AX 【雑記】 週末に撮影したものなどなど - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【雑記】 週末に撮影したものなどなど

いつの間にか11月も半分以上終わってようやく冬の足音が聞こえるような
寒さになってきましたね。寒いのは苦手です・・・;

DSC01596.jpg
コミティア102にて久しぶりにビッグサイトへ

最近、幕張メッセでのイベントばかりに参加していたので
なんだか懐かしく感じてしまっちゃったりw
良い天気でよかったです。

P1110558.jpg

コミティア102では、当日朝まで行こうかどうしようか悩んでいたのですが
せっかくのイベントなので開始20分前ぐらいに到着。
ソードアート・オンラインの川原さんがシリカエディション出すって聞いていたので
買いにいったらサインまでしてもらえるというサプライズがっ
ソードアート・オンラインのイベント関連やサイン会には
全部抽選漏れしていたのでこれはうれしかったです(*´▽`*)

その後は、当てもなくふらふらと見て回って気付いたらコンビニで
紙袋買わないと厳しい状態に・・・w

P1110560.jpg
学生さんが描いた作品

また、同じ会場で海外漫画フェスタやペンタブレットコンテストの他
学生さんが描いたイラストのポストカード配布なんかもしていました。



■フィギュア予約POP

P1110487.jpg
いーにあさん あざとすぎるでしょう・・・w 
個人的には紺の方が好み(`・ω・´)

P1110485.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

P1110486.jpg
モザイクいれないとあかんw
アリエスの頭の上にちょこんとちょんまげのようにのっているアレに吹いてしまいます。

P1110521.jpg

P1110522.jpg
ミクダヨー予約POP こ、こいつ飛び出るぞっ


■フィギュア展示

P1110488_500.jpg

P1110500_500.jpg

P1110501_500.jpg

P1110491_500.jpg

千石 撫子(コトブキヤ)

撫子の私服Verで足下に透明な蛇も付属している模様。
ウインクした可愛い表情とスカートからのびる健康的な脚が素敵


DSC01575.jpg

DSC01578.jpg

P1110504_500.jpg

巴マミ 【水着Ver.】

もう中学生とは思えない素敵な体というかおっぱい。

P1110505_500.jpg

P1110506_500.jpg

P1110511_500.jpg

暁美ほむら 【水着Ver.】

ほむほむー
マミさんとはうって変わってすらっとした体型 とてもすらっとした体型。


■秋葉原で見かけたもの

P1110530.jpg
パンツァーフォー!
ゲーマーズ店頭ショーウィンドウがガルパン仕様に。

P1110531.jpg
ソフマップAM館店頭で「クロシェット」の『プリズム◇リコレクション!』
制服コスの方が登場

P1110536.jpg

P1110537.jpg
『その花びらにくちづけを』ソフマップ特典タペストリー絵柄
この乳合わせの絵エロいいっ(*´Д`)

P1110533.jpg

P1110534.jpg

P1110535.jpg
コトブキヤ4階にてダンボー展示
23、24、25日で着ぐるみダンボーと記念撮影できるみたい

P1110523.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/707-10989fdb
該当の記事は見つかりませんでした。