AX 美少女吸血鬼から血を吸いたいと迫られる『いんブラ!〜美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密〜』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

美少女吸血鬼から血を吸いたいと迫られる『いんブラ!〜美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密〜』発売

血を吸うことやめた吸血鬼が、血を吸いたくなってしまう程魅力的な血をもつ少年が
美少女吸血鬼達から血を吸いたいと迫られる『いんブラ!〜美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密〜』(AA)が
発売されました。

P1110676.jpg
シャツのボタンがはじけ飛びそうなおぱーい!

P1110675.jpg

P1110679.jpg

この『いんブラ!〜美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密〜』は、炎堂たつや氏の初コミックで
血を吸うことをやめた美少女吸血鬼「伊杏」が我慢できないほどの魅力的な血を持つ主人公を
他の吸血鬼や幼なじみと取り合うお話でぺろぺろやぽろりも完備。

P1110683.jpg

吸血鬼というと、首筋にかぷっと犬歯をたててごくごくと喉を鳴らすイメージですが
このいんブラでは、主人公が怪我して血を流すところをprprしてくれるというシーンが多めで
唇とかきっちゃたらチューするしかないですよねっ(*´Д`)

P1110688.jpg

P1110694.jpg

P1110700.jpg

P1110707.jpg

主人公の血を一回舐めちゃったものだからその味を忘れられなくなった伊杏を中心に
幼なじみの美紗や使い魔のリア、吸血鬼の蘭や異国の王女様も巻き込んで
ぺろぺろチューチューしまくりで主人公が羨ましいっ

P1110691.jpg
主人公が怪我したら自分が看ると言い張る伊杏w

P1110696.jpg

P1110710.jpg
2人でprpr

P1110704.jpg

健気で真面目なお嬢様だった伊杏が主人公のことになると見境がなくなっちゃったりとか
他の娘に負けじと張り合ったりするのがいぢらしくて可愛い・・・(*´Д`)
今後の展開がどうなっていくのかとても気になりますw


■関連ページ
炎堂たつや




いんブラ!~美少女吸血鬼の恥ずかしい秘 1 (チャンピオンREDコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/709-03c997b2
該当の記事は見つかりませんでした。