AX サークル『Happa』 チラシを有効活用して描かれるとあるスーパーコンビニのお話同『チラウラ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Happa』 チラシを有効活用して描かれるとあるスーパーコンビニのお話同『チラウラ』

サークル『Happa』さんのチラシを有効活用して描かれる
とあるスーパーコンビニのドタバタコメディ本『チラウラ』を買ってきました。

P1110799.jpg
表紙はコンビニで働く女子中学生の相坂さん

コミティア102最新刊の『チラウラ』は、とあるスーパーコンビニで働くみんなの日常を
チラシと漫画で描かれていてコンビニの状況がチラシでよくわかるというもので
国産中学生を使用しているみたいw

P1110837.jpg

一瞬チラシを使って表現したってどういうことかわからなかったのですが
読んでみて納得・・・w

P1110800.jpg

P1110801.jpg

漫画部分は、店長とバイトの米田君に女子中学生バイトの相坂さんを中心とした
日頃のコンビニのやりとりを描かれているのですが
漫画部分で描かれていたことがチラシに反映されていたりして
お得情報を探すような感覚でチラシを凝視しちゃいましたw

とりあえずこの画像を見てくれ・・・
P1110802.jpg
お得情報?が満載なチラシ情報 いろいろと突っ込みどころが満載で・・・w
こんなコンビニあったら毎日楽しそうだなw

チラシに反映される店の状況と漫画がいい感じにリンクしていて
チラシの内容から色々と自分の中でお店でこんなことがあったんだろうなと
想像して楽しむことができます。

そんな国産女子中学生を使用した漫画とチラシで表現されたドタバタコメディな『チラウラ』ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:Happa

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。