AX ねんどろいど300体目記念 『ねんどろいど 初音ミク 2.0』サンプル展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ねんどろいど300体目記念 『ねんどろいど 初音ミク 2.0』サンプル展示

グッドスマイルカンパニーから発売されているねんどろいどシリーズが
300体目の節目を迎える記念Noが『ねんどろいど 初音ミク 2.0』に決定。

P1130219_500.jpg

グッドスマイルカフェ × カラオケの鉄人にて
サンプルが展示しているとのことで撮影してきました。

グッドスマイルカンパニーの商品説明にあるように、キーボードやギター等の
豊富なオプションが付く他、パーツ差し替えでお座りもできるという豪華仕様。

また、「GOODSMILE ONLINE SHOP」または「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」にて予約すると
全員に「ねんどろいど おでかけ★ぽ~ち ミクば~じょん」がプレゼントされるとのこと。
※18日終了時点でONLINE SHOPは受け付け終了、グッ鉄カフェの方も残りが危ないみたい?

グッ鉄カフェで予約するとコラボメニューのグリーンカレー(880円)の無料券がもらえます。
今回は、ひだまりカフェのメニュー中心に頼んだのでカレーのレビューはまた今度w

P1130098.jpg
辛めとかいてあるのがちょっと不安・・・

P1130125.jpg
店内に展示されているミクさんは、家の中にギターやキーボード等と一緒に展示
ネギもちゃんと付属してるよっ

P1130126_500.jpg

P1130127_500.jpg

ミクさんやっぱり天使すなー(*´Д`)
>ワ<みたいな表情パーツもあるので色々と遊べそうですw

P1130355.jpg
予約時にもらえるポスター 300体記念でこれまでのねんどろいと一緒に。

店内には、このミクさん以外にもこれまで出されたねんどろいど達が展示されています。
あまり変わってないと思っていたんですが、最初の頃からかなり変わっていて
どういう変化をしてきたのかを観ることができて面白いです。

※時間があればここに随時アップしていきます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/732-db586838
該当の記事は見つかりませんでした。