AX 乳首券発行の度に拾っていたらきりがない!?『ToLOVEる ダークネス 1巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

乳首券発行の度に拾っていたらきりがない!?『ToLOVEる ダークネス 1巻』発売

12月20日 乳首券発行の度に拾っていたらきりがない!?レベルで乳首解禁された
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻』(AA)が発売されました。

P1130371.jpg
1巻表紙は、モモとヤミ

DSC01727.jpg

DSC01729.jpg

秋葉原のソフマップ1号店では、豊崎愛生さんのサイン入りPOPも

P1130358_20121221015128.jpg
1巻購入でモモとヤミのポスターがもらえます。

ToLOVEる ダークネス1巻は、「Continue~コンティニュー~」「Doubt and dish~疑惑と料理~」の
2話が収録されていて、TV版では湯気や光の総攻撃だった見えない部分が解禁となり
まさに眼福かなっ眼福かなっ

つい、先日「ToLOVEる ダークネス6巻」(OVA付)が発売されたばかりと
立て続けのリリースに色々と干からびちゃいそうです(ナニ

P1130372.jpg

1巻の各種特典は以下の通り。
------------------------------------------------------------------
・本編アイキャッチイラストカード
・岡勇一描き下ろしスリーブジャケット仕様
・特製ブックレット
・ミニドラマCD『モモと唯のハレンチ学園パラダイス♪』
・原作コミックス第6巻アニメDVD付予約限定版 連動特典応募ハガキ
・第1話 オーディオコメンタリー(豊崎愛生・戸松遥)
・ノンテロップOP/ED
・ピクチャーレーベル仕様
------------------------------------------------------------------

P1130373.jpgP1130375.jpg
CDレーベルもモモとヤミ眼帯ララと春菜かわゆす(*´Д`)
P1130376.jpgP1130377.jpg
P1130378.jpgP1130379.jpg

ブックレットはモモとヤミの紹介ページの他、1話2話のあらすじ紹介を
モモ視点で書かれていて、モモの腹黒い部分も見え隠れ!?

ミニドラマCD『モモと唯のハレンチ学園パラダイス♪』では、モモと唯がパーソナリティを務め
寄せられるお悩み相談に親身に懇切丁寧に答えていくという設定。
HNが「おっぱいおっぱい」さんだったり「隣の奥さんと風鈴を」を不倫と勘違いしたりと
ハレンチな古手川さんが、過剰反応しまくるのをいいことにモモがいぢり倒すという
内容となっていてなかなかに面白いドラマCDとなっていますw

ハレンチで暴走しまくりな古手川さんかわぇぇ(*´Д`)

P1130401.jpg 
ハーレム王に俺はなる!

TV版で一番闇やら光が邪魔だと思った1枚。
リトのハーレム想像図ですが、これはいい(*´Д`)
確かにTVでこれは映せない・・・w

で、解禁祭じゃ!ソーレ!ソーレ!ということで本編は
TV版でたまった色々なものを晴らせるようなものとなっていて
コメンタリーを担当されていた豊崎さん、戸松さんが乳首が出る度に
「あー!あー!」 「でてるっでてるっ!」と声をだし、終いには
(乳首)出る度に拾っていったらきりがない!という名言?まで出る始末w

P1130391.jpgP1130393.jpg
P1130396.jpgP1130394.jpg
P1130403.jpgP1130404.jpg
P1130410.jpgP1130413.jpg

他のキャラはこれでもか!ってぐらい乳首券発行しているのに
美柑だけは乳首券発行されず。
これだけは徹底しているというか・・・w
P1130400.jpg
お風呂でハーレム計画を語るモモさん
モモ・ベリア・デビルーク王女殿下にはこれからも頑張って頂きたいですね!



■関連ページ
・公式サイト:ToLOVEる ダークネス
くぱぁぁや幼女の足○キとかどこまで攻めちゃうの!? OVA付『ToLOVEる ダークネス6巻』限定版発売
肌色満載の脱がせる画集 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス画集 Venus』発売
光も湯気もないんだよっ OVA付『ToLOVEる ダークネス5巻』限定版発売
今回もえっちぃ『ToLOVEる ダークネス4巻』を買ってきました




To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,238から
(2012/12/21 02:57時点)




To LOVEる―とらぶる― ダークネス 6 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥460から
(2012/12/21 02:58時点)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。