AX TOKYO GAME SHOW 2010 レポート - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

TOKYO GAME SHOW 2010 レポート

今日は幕張メッセで行われている
東京ゲームショー2010にいってきましたっ

朝から並ぶ気力がなかったのでお昼過ぎから参加。
TGS02.jpg

早朝は入場制限なんかもあったみたいですが
12時過ぎぐらいにはすんなり入場することができました。

TGS01.jpg

TGS04.jpg

初参加なのでちょっとどきどきしながら入場。
暗いなかにいきなりの大画面。

TGS05.jpg

この大画面ディスプレイは何インチあるんでしょうねぇ
以下気になったものを撮ってきました

TGS06.jpg

ラブプラスブース近くでは、DS片手の彼氏さんたちがいっぱいいますた。

TGS07.jpg

セーガー

TGS09.jpg

戦場のヴァルキュリア3もでっかい画面で紹介

TGS08.jpg

9月30日発売予定の軽音のPSPゲームの紹介

TGS11.jpg

アイマス2のブースも大盛況。
765プロのライバルがなんと男性3人組のユニットと明かされたりしてました

TGS14.jpg

TGS15.jpg

ドリームクラブ ZEROの紹介にも力がはいってました。
巨大スクリーンにピュアな姿がっ

TGS16.jpg

TGS17.jpg

うみねこのなく頃に の痛バン


試遊コーナーはどこもだいたい60-120分待ちとなってて
さすがに遊べませんでしたpq
スーパーロボット大戦Lやガンダム無双なんかはやってみたかった><;

あとは、コンパニオンさんがかわいかった(ぇ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/74-db28bba1
該当の記事は見つかりませんでした。