AX サークル『麦畑』 京介をめぐるあやせ達の日常を描いた『俺の妹とその親友の不・法・侵・入が止まらない』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『麦畑』 京介をめぐるあやせ達の日常を描いた『俺の妹とその親友の不・法・侵・入が止まらない』

サークル『麦畑』さんの京介をめぐるあやせ達の日常を描いた俺妹本
『俺の妹とその親友の不・法・侵・入が止まらない』を買ってきました。

P1130777.jpg
志村 むねーむねー!(違

お話は、受験のために1人暮らしを始めた京介の夕食の世話することになった
あやせを中心に京介の胃袋を堕とす?ために女子中学生たちが頑張るというもので
桐乃、あやせ、加奈子がとても可愛いく描かれています。

P1130778.jpg

京介の夕食作り担当になったあやせ。
本当に迷惑な話である!とかいってる割にはこの笑顔である。

P1130779.jpg
自分の作った料理以外の匂いに反応して・・・

京介の食欲がないとみるや、自分の作った料理以外の匂いをかぎ分けて
白状させるあやせさんまじ凄いw
あぁ・・・もっと睨んでっ

夕食担当は自分なのに、料理を作っては持ってくる加奈子がいたりと
うかうかしていられないと気合いいれるあやせでしたが
うっかりと服を汚して下着エプロン状態に。

P1130781.jpg

こんな状態でお出迎えされたら襲っちゃいますよね(・∀・)
色々妄想してるあやせにニヤニヤ

そんなところに桐乃が現れて・・・

P1130783.jpg
くんかっくんかっ

京介を巡って3者3様といった感じで侵入していろいろやっているわけですが
3人とも自覚しているのか、していないのか京介のために頑張る姿が可愛くて
まとめると京介爆発しろっ(*´Д`)

桐乃やあやせ達が可愛すぎて困る『俺の妹とその親友の不・法・侵・入が止まらない』ですが
メロンブックスにて依託されているようなので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:麦畑
サークル『麦畑』 あやせが京介とエロゲをプレイする4コマ俺妹本『あたしの親友がアイツと一緒に○○○するわけがない』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。