AX サークル『NtyPe』 くみん先輩とべたべたくっついてお昼寝する中二病本『くみん先輩とお昼寝したい!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『NtyPe』 くみん先輩とべたべたくっついてお昼寝する中二病本『くみん先輩とお昼寝したい!』

サークル『NtyPe』さんのくみん先輩とべたべたくっついてお昼寝する
中二病本『くみん先輩とお昼寝したい!』を買ってきました。

P1130786.jpg
今回はくみん先輩づくし

P1130789.jpg
表紙は枕を抱いたくみん先輩

お話は、うたた寝していた勇太の手を握って寝ていたくみん先輩が
それ以降お昼寝できなくなってしまい、どうすれば昼寝できるようになるか
一緒になって模索するというもの。

P1130790.jpg

P1130791.jpg

お昼寝中のくみん先輩可愛いですよね(*´Д`)
アニメでお昼寝しながらモリサマに対してぽっちゃりさんだねーって
言って逃げるシーンはお気に入りw

お昼寝できなくなったくみん先輩が勇太にお願いしたのは
勇太と繋がったまま寝れるか試すというもので勇太まじ羨ましい

P1130794.jpg

P1130793.jpg

勇太とくっついてる面積が多い方が寝れるとか
胸さわったぐらいじゃ気付かないと思うよとかっ勇太役得すぎるでしょうw

コミケ会場では本と一緒にラノベカバーとトートバッグをセットで販売。

P1130788.jpg

ラノベカバーは、冬なのに水着姿のくみん先輩のおっぱいに
視線が釘付けになる絵柄になっていて、これで恥ずかしいラノベカバーも隠せちゃう!

P1130787.jpg

トートバックは、SDキャラちっくなくみん先輩と勇太が可愛らしくプリント

くみん先輩が可愛すぎる『くみん先輩とお昼寝したい!』ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:NtyPe
サークル『Ntype』 京介をめぐる桐乃とあやせを描いた俺妹本『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。2』
サークル『NtyPe』 初キス後のファイヤーシスターズとのいちゃいちゃを描いた『こよみサンドイッチ!』 
サークル『NType』 可愛すぎるあやせににやにやしまくり 『マイエンジェルあやせがこんなに可愛い。』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/745-77a8a980
該当の記事は見つかりませんでした。