AX 新年明けましておめでとうございます - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に2012年も終わって2013年になりました。
毎年なんかあっという間だったと言っているようなきもしますが・・・w

2012年は、カメラを持ってよく外出するようになって
秋葉原や色々なイベントに出向いて撮影したりと、これまでに比べ
アクティブに動きまわった1年だったんじゃないかと思っています。

カメラ新調してフィギュアや街や食べ物の写真撮ったりするのが
楽しくて気付くと2012年だけで384記事書いていました。
ブログ自体は、自分が好きなものや気になった物を中心に書く
おなにゅーブログになりますが、お付き合いいただけると幸いです。

2013年に向けてメインで使っていたカメラをフルサイズに新調したので
メイン・サブの2台でいろいろ撮っていきたいと思っています。
撮影環境とかも揃えたいし、部屋の空きスペース確保したいしと
やることは山積していますが、今年も一年よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/746-257f6961
該当の記事は見つかりませんでした。