AX サークル『alicemiller』 キリトとアスナのイチャラブHを描いた『ソードアート・オルタネイティヴ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『alicemiller』 キリトとアスナのイチャラブHを描いた『ソードアート・オルタネイティヴ』

サークル『alicemiller』さんのキリトとアスナのリアルでのHを描いた
『ソードアート・オルタネイティヴ』を買ってきました。

P1130933.jpg
表紙はぬぎぬぎしてるアスナ
丁度良いところにタイトル線があってまさに修正w

ちなみにサークル『alicemiller』は、松竜氏のサークル『ASTRO CREEP』が名前を変えたもの

内容は、仮想世界でいろんなエッチを体験していたキリトとアスナが
いざリアルで初体験をしようとすると自分たちの考えに体がついてこず失敗してしまい
それを取り返すべく勉強して2人でステップアップしていくというもの。

P1130934.jpg
教材がふたりエッチw

いや、まぁ確かに勉強するにはいいかもしれませんが
2人一緒に並んで見てたらそのままムラムラして襲っちゃいませんかね?w

P1130935.jpg
ゲームではできない裸エプロン♪
料理ができるまで我慢できるはずもなく、食前にいただいちゃうキリトさん

P1130937.jpg
お気に入りの1枚 むふー(`・ω・´)

GGOでの死銃事件で蚊帳の外だったのがお気に召さないアスナさんに
GGOキャラのコスプレをされ攻められるキリトが新鮮で・・・w
アスナさん輝いていますよw

他にも色々エッチなシチュエーションのお話が描かれていたりして
充実した一冊となっています。
個人的にお気に入りの絵は、PIXIVにも掲載されていますが
キリト、アスナ、ユイの一枚でしょうか。

P1130941.jpg
本当に幸せそうです

そんなキリトとアスナのイチャラブなシチュエーション満載の『ソードアート・オルタネイティヴ』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:alicemiller
サークル『ASTRO CREEP』 キリトとアスナの初夜をフルカラーで描いたSAO本『ソードアート・アンリミテッド』
サークル『ASTRO CREEP』 キリトのためにとコスプレでしちゃうアスナが可愛すぎるSAO本『ソードアート・エクストラ』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/750-c84ed742
該当の記事は見つかりませんでした。