AX サークル『無限軌道A』 直葉&リーファとのラブラブエッチを描いた『スグハとフェアリィ・ダンス』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『無限軌道A』 直葉&リーファとのラブラブエッチを描いた『スグハとフェアリィ・ダンス』

サークル『無限軌道A』さんの直葉&リーファとのラブラブエッチを描いた
SAO本『スグハとフェアリィ・ダンス』を買ってきました。

P1130952.jpg
スグ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

お話は、和人が仮想世界・現実世界でリーファ、直葉それぞれと
濃厚なラブラブエッチを繰り広げるというもので圧倒的なおっぱいの前に
お兄ちゃんも陥落ですw

P1130953.jpg
たわわに実った果実を食べたい!
仮想世界でリーファにむしゃぶりつくキリト
本当に柔らかそうで美味しそうです(*´Д`)

P1130954.jpg

現実世界では、落ち込んでいる和人を抱きしめて慰めていたら
直葉の胸に和人が反応してしまい・・・
それで元気がでるならとそのままエッチへと流れちゃいます。

P1130956.jpg
嬉しい♡ もっと頑張るね♡

お兄ちゃんのことが好きな気持ちに正直になるときめた直葉は
積極的でこんなことされたら和人もいちころですよねw
しかし・・・この圧倒的な圧迫感! むにゅぅ!って聞こえそうです。

そんな巨乳な妹がイチャラブエッチしちゃうスグハとフェアリィ・ダンスですが
とらのあなにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:無限軌道A
サークル『無限軌道A』 朝から晩までお元気なキリトとアスナの新婚生活を描いたSAO本『アスナとオンライン』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/755-e87f8c02
該当の記事は見つかりませんでした。