AX サークル『ゴロメンツ』 仮想世界でアスナと現実で直葉とのエッチを描いた『OFFLINE GAME』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ゴロメンツ』 仮想世界でアスナと現実で直葉とのエッチを描いた『OFFLINE GAME』

サークル『ゴロメンツ』さんの仮想世界でアスナと現実で直葉とのエッチを描いた
SAO本『OFFLINE GAME』を買ってきました。

P1130957.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

お話の時間設定は、ソードアート・オンラインの世界に和人が捕らわれている頃のもので
仮想世界でアスナと結ばれイチャラブエッチをしている一方、現実の世界では
寝たきりの和人を直葉が睡眠姦しているというもの。

P1130958.jpg
仮想世界で結ばれるキリトとアスナ

仮想世界でイチャラブエッチしているせいか、現実世界の和人のあそこは
ぎんぎんになっていて、それを直葉が自分の体を使って大好きなお兄ちゃんと
睡眠エッチしちゃいます。

あふれるおっぱい想いは止められない!

P1130960.jpg

P1130959.jpg
「こぼれちゃう・・・♡」

このお話の直葉は、お兄ちゃんが大好き過ぎて自分の気持ちを抑えられず
ヤンデレ化しちゃっていますが直葉のおっぱいにならかまわない!(ぉぃ
しかしこの直葉のおっぱいいいですよねっ
もうむしゃぶりつきそうになる質感です(*´Д`)

そんな直葉おっぱいが素敵な『OFFLINE GAME』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:ゴロメンツ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/757-0943534c
該当の記事は見つかりませんでした。