AX サークル『琴乃舎』 勇太と六花のイチャラブHなフルカラー本『六花繚乱』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『琴乃舎』 勇太と六花のイチャラブHなフルカラー本『六花繚乱』

サークル『琴乃舎』さんの勇太と六花のイチャラブHを描いた
フルカラー本『六花繚乱』を買ってきました。

P1130876.jpg
表紙は、スカートたくし上げな六花

お話は、勇太と六花のイチャラブエッチを描いたもので
フルカラーでイラスト形式で2人の初々しいエッチを見ることができます。
ちっぱい六花可愛いよっちっぱい!

P1130879.jpg
「勇太・・ケダモノ」
あぁぁぁ このケダモノっていってる六花が可愛すぎる(*´Д`)

P1130881.jpg

むつみまさと氏の描く六花の体がなんともエロくてたまらんです。
おへそのラインが・・・ごくり

P1130883.jpg
「おっぱい気持ちいいよぉ♡」
やっぱり六花はちっぱいがよく似合いますね。
中二病設定にかこつけていろいろやりたいっ(ぉぃ

そんなちっぱい六花が可愛すぎる『六花繚乱』ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:琴乃舎
サークル『琴乃舎』 素敵なおぱーいがいっぱいな境界線上のホライゾン本『U3horizonII』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/758-92b4622b
該当の記事は見つかりませんでした。