AX サークル『甘泉少女』 仮想でもリアルでもイチャラブHを繰り広げる和人と直葉を描いた『K.S.G Vol.4』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『甘泉少女』 仮想でもリアルでもイチャラブHを繰り広げる和人と直葉を描いた『K.S.G Vol.4』

サークル『甘泉少女』さんの仮想でもリアルでもイチャラブHを繰り広げる
和人と直葉を描いたフルカラー本『K.S.G Vol.4』を買ってきました。

P1130853.jpg
表紙は直葉で良い尻をしておる(*´Д`)

お話は、仮想世界と現実世界で体を重ねる和人と直葉を描いたもので
前作でリアルでもエッチをしちゃったもんだから2人をとめるものはなく
行為はどんどんエスカレートしていっちゃいます。

P1130856.jpg

妹相手にコーフンしまくりなキリトさんw
いや、まぁこんなおっぱい金髪巨乳な妹とエッチできるとか
興奮しないほうが失礼でしょうっ

P1130857.jpg

妹のアソコと表情見ながらが大好きとかもうこの兄変態すぎる・・・w
一線超えてリミッター解除しまくりですw

P1130858.jpg

現実世界でも2人はとどまるところを知らずって感じで
パンツをぐしょぐしょにして準備万端な妹に、これでもかとエッチする和人さん。
2人のラブラブで激しいエッチに大興奮です(*´Д`)

直葉がエロ可愛すぎてたまらないK.S.G Vol.4ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:甘泉少女
サークル『甘泉少女』 リーファとキリトの激しいイチャラブHを描いた『K.S.G Vol.3』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/759-94bd1b43
該当の記事は見つかりませんでした。