AX 『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』に行ってきました - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』に行ってきました

グッドスマイルxカラオケの鉄人cafeで開催中の
『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』の紹介です。
※一緒にアイマスカフェやっていた頃のもの

P1130232.jpg
何時の記事だよって言わないでねっ>ω<

いや、ほら年末でいろいろと忙しいとかやってたら
いつの間にかコミケだったりして自分に言い訳とか作ってたら
年が明けていました(*´▽`*)

というわけで、以下12月にいったグッ鉄カフェで開催されていた
『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』の様子などを。

P1130097.jpg
『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』のゆのっち席
『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』メニュー一覧は以下の通り

P1130099.jpg

P1130100.jpgP1130101.jpg
P1130103.jpgP1130102.jpg

ドリンクやスイーツがそれぞれにでていますが、全部食べるのは不可能なので
メインの「肉じゃがカレー」と甘いものならということでヒロさんの「101号室のデザート」
そしてゆのの「へちょ顔カプチーノ」を頼みました。

P1130105.jpg
アニメにもでてきた肉じゃがカレー
まぁ材料ほぼ一緒ですしねカレーと肉じゃが
糸こんにゃくが入っているのが新鮮といえば新鮮・・・w

P1130104.jpg
メイン料理と一緒にもらえるランチョンマット

P1130116.jpg
101号室のデザート
思ったより甘すぎずで食べやすいデザートでした。

P1130108.jpg
ゆのの「へちょ顔カプチーノ」
想像以上にしっかりできていてびっくり。
これは型とか使ってふりかけてるんですかね?
ゆの以外にも宮子、ヒロ、沙英、乃莉、なずなから選べるとのことです。

でも、これ飲むにあたってもったいないというか、何か罪悪感がですね・・・
P1130120.jpgP1130121.jpg

ぎゃー
スミマセン 普通に飲みましたw

P1130181.jpg
お隣の宮子席

他、展示されていたタペストリーやイラスト等の展示も多数あって
ひだまりスケッチのほんわかした空気が店内を占めていましたw

P1130177.jpg

P1130217.jpg

P1130178.jpgP1130182.jpg
P1130184.jpgP1130185.jpg
P1130183.jpgP1130180.jpg


展示スペースには、イラストの他カラー4コマ漫画なども展示されていました。
みんな可愛いですな(*´▽`*)

P1130202.jpg

P1130201.jpg

P1130203.jpgP1130208.jpg
P1130205.jpgP1130206.jpg
P1130209.jpgP1130211.jpg
P1130210.jpgP1130212.jpg
P1130213.jpgP1130215.jpg
P1130216.jpgP1130214.jpg

開催中の『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』ですが、1月14日までとなっているので
興味ある方は足を運んでみてください。
土日は結構混んでいるので要注意です。


■関連ページ
グッドスマイルxカラオケの鉄人cafe
グッ鉄カフェにて『ソードアート・オンライン カフェ』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/761-54741627
該当の記事は見つかりませんでした。