AX サークル『 ぽぽちち』 激しいエッチに蕩けまくった六花がエロ可愛い『中二病でもHがしたい!2』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『 ぽぽちち』 激しいエッチに蕩けまくった六花がエロ可愛い『中二病でもHがしたい!2』

サークル『ぽぽちち』さんの激しいエッチに蕩けまくった六花がエロ可愛い
中二病本『中二病でもHがしたい!2』を買ってきました。

P1130844.jpg
表紙は、六花と森夏の乳合わせ♪

P1130845.jpg

お話は、勇太が夢の中で森夏とエッチをして目を覚ますとそこには
むすっとした表情で勇太のを咥えている六花がいて・・・
拗ねる六花にお詫びとばかりに勇太が激しくエッチするというもので
前作以上に激しいイチャラブエッチを見ることが出来ます。

P1130849.jpg
「今夢の中で誰としてたぁ~」

涙目になって拗ねる六花がとても可愛い(*´Д`)
というかお昼寝して起きたら咥えられてたとかまじ羨ましいっ

P1130850.jpg
不可視境界線は六花のあそこ

自分の大事な人が他の人と夢の中でエッチしてたということで
拗ねて魔法陣の中に引きこもる六花を中二病話でその気にさせ
エッチにもっていく勇太の手腕に脱帽w

P1130851.jpg

P1130852.jpg
激しいエッチに六花の表情もとろとろに蕩けちゃっています。

エッチの途中に凸森が入ってきそうになるのを必死に耐えながら
勇太の攻めを耐える六花がとてもエロエロであります(*´Д`)
やっぱり六花は軽くいじめるといいますか、攻めて慌てさせたりすると
とても輝くんじゃないかなっと個人的に思っています。
だって「あぅ~」とか「勇太ぁ~いたい~」のセリフ言う六花可愛いじゃないですかっ

色々な体液でべっとべとになるまでエッチしまくる六花がみれる「中二病でもHがしたい!2」ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:ぽぽちち
サークル『ぽぽちち』 勇太と六花のイチャラブエッチを描いた『中二病でもHがしたい!』
サークル『ぽぽちち』 やよいちゃんが電車のなかで痴漢されてしまうスマプリ本『やよいちゃんの電車でラブマチオ』
サークル『ぽぽちち』 あの夏でまっているから柑菜とのラブマチオご奉仕本『柑菜ちゃんのラブマチオ』
サークル『ぽぽちち』 はがないの星奈のお口プレイがいっぱいな『ラブマチオ星奈』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/762-26d138a3
該当の記事は見つかりませんでした。