AX 1月6日本日放送開始の『ラブライブ!』 JR秋葉原構内で特設ブース展開 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

1月6日本日放送開始の『ラブライブ!』 JR秋葉原構内で特設ブース展開

1月6日、本日放送開始の『ラブライブ!』がJR秋葉原構内で
特設ブースを展開していましたので撮影してきました。


DSC_0198.jpg
電気街口近くに特設ブース

特設ブースでは、モニタでのライブ映像、PVの再生をしていて
メインキャラ9人のスタンド(制服、アイドル衣装)やサイン入り台本、
CD等を展示している他、コスプレイヤーさんたちが入学案内を配布していました。

DSC_0200.jpg

DSC_0201.jpg

DSC_0199.jpg

DSC_0206.jpg
裏は、制服姿の9人それぞれのスタンドが勢揃い
こう全員分並ぶと壮観ですね

DSC_0203_00.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0205.jpg
スタンドの他には、サイン入り台本やCD等の展示も
結構CD出ていたのね

周りでは制服姿のコスプレイヤーさんが入学案内を配布中で
入学案内もらいつつ撮影させていただきました(*´▽`*)
(※以下クリックでちょっと大きめの画像)

DSC_0209_500.jpg

DSC_0210_20130106185920.jpg

お二人とも可愛かったです(*´▽`*)
ちなみにその後ブース見てたら撮影会状態になっていてふいたw

DSC_0350_20130106191238.jpg

で、そのもらった入学案内の中身はこちら。

P1140209.jpgP1140210.jpg
P1140211.jpgP1140212.jpg

本日放送開始ということで、ライブシーンとか気になるので
見てみようかなと思います。
ちなみに、JR秋葉原構内の様子や秋葉原各店舗の展開状況は
アキバBlogさんが紹介されていますので気になる方はそちらをチェックですよ




■関連ページ
・公式サイト:ラブライブ!
JR秋葉原駅にラブライブ!特設ブース 制服姿のコスプレイヤーさんが「入学案内」を配布(アキバBlogさん)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/766-230a010f
該当の記事は見つかりませんでした。