AX ジャケットが色々とアウトォォォォォォ!な『織田信奈の野望 5巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ジャケットが色々とアウトォォォォォォ!な『織田信奈の野望 5巻』発売

1月8日 ジャケットが色々とアウトォォォォォォ!な
織田信奈の野望 5巻』(AA)が発売されました。

P1140215.jpg
ねねでござるー!

P1140217.jpg
アニメジャケット(高品有桂氏)は、今川義元と松平元康

2巻以降ちっぱい勢が猛威を振るっていた原作ジャケットですが
いろいろとアウトすぎる・・・w
それが・・・これだ!

P1140218.jpg
あかん! モザイク無しとかあかん!(*´Д`)

P1140219.jpg
ごえもんさんから素敵な視線いただきました。
あぁっもっと! もっとそんな蔑んだ眼でみてくださいっ
というかどういう状況の絵ですかねこれ・・・(゚д゚)

ジャケットでなんか萌やしつくされた感がありますが以下5巻紹介ですw

P1140220.jpg

初回限定特典含めた各種特典は以下のようになっています。
--------------------------------------------------------------------

・キャラクターデザイン高品有桂氏、キャラクター原案みやま零氏両面描き下ろしデジパック
・アニメスペシャルドラマCD「『マツタケのベタで危険な香り』」
・深崎暮人氏描き下ろしアニメスペシャルドラマCDイラストポストカード
・戦国群雄シリーズ(5)
・ピクチャーレーベル
・PV(1)~(3)、#6ノンクレジットエンディング

--------------------------------------------------------------------

今巻はブックレットが少なめですが、その代わりスペシャルドラマCDがついていて
信奈達織田の女性陣が松茸とまちがって毒キノコ食べてらりっていろいろやっちゃうお話を
20分以上にわたって収録している内容となっていて聴き応えのあるドラマCDになっています。
噛まないごえもんが聴けるだと!?

P1140225.jpg
深崎暮人氏の描き下ろしアニメスペシャルドラマCDイラストポストカード
万千代さんどこに挟んでるんですか・・・w

P1140221.jpg 
P1140223.jpgP1140224.jpg


5巻は、「清水寺攻防」「信奈絶体絶命」の2話を収録していて、物語も終盤ということで
信奈が暗殺されそうになったり、大軍に囲まれたりと緊張感のある内容が続きます。
でも、そんな緊張感のあるお話の中でもサービスは大事ってことで、脱ぎ担当?の
半兵衛ちゃんが今巻も色々頑張ってくれますよっ

P1140275.jpg
十兵衛をかばって勘ぐられる猿

P1140278.jpg

P1140284.jpg
「私の手縫いなんだから・・・感激しやがれです・・・」
前巻ではいいところがなかった十兵衛がここぞとばかりに
好感度うなぎのぼり回。

P1140277.jpgP1140279.jpg
P1140280.jpgP1140281.jpg
P1140282.jpgP1140283.jpg

着物姿の信奈が可愛くて可愛くて(*´Д`)
梵天丸ちゃんの動いてる姿もっとみたいでござる

P1140286.jpg
信澄が格好いいと初めて思ったカット
そんなこと言われたら濡れちゃうレベル・・・///

P1140287.jpgP1140289.jpg
P1140290.jpgP1140291.jpg

京都にお留守番の猿が女遊びしないようにお目付役に任ぜられた我らがねね様
しかし、ねね様は女遊びをいう意味を理解しているのでございましょうか・・・w
あと、ねね様にされるがままの半兵衛ちゃんえろい(*´Д`)

話は、変わりますがC83にて織田信奈の野望の設定資料集が発売されました。
クリアファイル付きで、版権絵やラフの他各種武器や施設などの設定資料を
まとめた内容になっています。

P1140265.jpg
運がよければキャストサイン入りのプロマイドが当たるとのこと。
あたっていませんでしたw

P1140266.jpg
6巻は2月20日発売予定
P1140267.jpgP1140268.jpg
P1140269.jpgP1140270.jpg
P1140272.jpgP1140273.jpg





■関連ページ
・公式:織田信奈の野望
織田信奈の野望Blu-ray5巻発売 意外に少ないガチのバトルシーンは必見(いつかバイトを辞めてやる!!さん)

黙示録のびぃすと梵天丸のちっぱいち○び券ジャケットが目印な『織田信奈の野望 4巻』発売
半兵衛ちゃんのちっぱいジャケット絵がエロ過ぎる 『織田信奈の野望 3巻』発売
犬千代と勝家の乳○が見えるパッケージイラストが目印な『織田信奈の野望 2巻』発売
『織田信奈の野望』BD/DVD発売記念イベント&ファンイベント信奈の楽市楽座開催
信長が美少女になった世界で繰り広げられる戦国ラブコメディ『織田信奈の野望 1巻』発売であるか



織田信奈の野望 (5) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]



織田信奈の野望 DREAM BOX 織田信奈 (1/8スケール 塗装済み完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/767-7e243a03
該当の記事は見つかりませんでした。