AX サークル『明日はどっちだ!』 咲の阿智賀メンバーらによるギャグ漫画『じょしじゃん』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『明日はどっちだ!』 咲の阿智賀メンバーらによるギャグ漫画『じょしじゃん』

サークル『明日はどっちだ!』さんの咲の阿智賀メンバーらによる
ギャグ漫画『じょしじゃん』を買ってきました。

P1140166.jpg
表紙の玄ちゃんがかわぇぇ

内容は、対局待合室での阿智賀メンバーらによるギャグがメインとなっていて
ドラで場を荒らしまくる玄ちゃんが平和に文句いったりと読んでいて
いろいろつっこまずにはいられないような内容となっていますw

P1140167.jpg
平和役にやられまくった玄ちゃん

まぁ平和はいってても高い時は高いですからね・・・
でも、ドラ爆娘な玄ちゃんが言って良いセリフではないようなw

P1140168.jpg
ツモドラ7とか言われたら発狂しちゃう!
ちょっとうちもドラ体質になりたいんですけどどうすればいいですかね?(*´Д`)

P1140169.jpg
体で大金稼ぐ玄ちゃんと憧
確かに、薄い本はこの2人が多いですよね・・・w
2人にはいつもお世話になっています(ぉぃ

でも、まじで靜乃とかの薄い本確かにほとんど見ないような・・・
見えていないだけかもしれませんがw

そんな阿智賀のメンバーが繰り広げる麻雀ギャグ漫画な『じょしじゃん』ですが
メロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:明日はどっちだ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/770-dbda5645
該当の記事は見つかりませんでした。