AX サークル『ReDrop』 劇場版Qのアスカとシンジの激しいHを描いた『お姫Beast!』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『ReDrop』 劇場版Qのアスカとシンジの激しいHを描いた『お姫Beast!』

サークル『ReDrop』さんの劇場版Qのアスカとシンジの激しいHを描いた
『お姫Beast!』を買ってきました。

P1140160.jpg
表紙はまさにBeast!なアスカ

お話は、劇場版Qでシンジを奪還した後にガラス越しにミサトさんたちが
いろいろお話するところで、シンジを見て我慢できなくなったアスカが
抱きついてそのまま・・・というものでお姫Beast!なアスカが超可愛い(*´Д`)
『お姫Beast!』このタイトルもいいですよねw

P1140161.jpg
劇場で観ましたが、アスカの帽子姿可愛いくてお気に入りです。
あの耳のようにぴょこっとたっているのがもうねっ

P1140162.jpg
「見える?」

そんな14年ぶりにシンジに会って感動し
自分を抑えられなくなったアスカはその場でシンジを襲っちゃいます。
こんなアスカになら襲われたっていいですよねっ

P1140163.jpg

P1140164.jpg

積極的なアスカに誘われてシンジも自分の欲望をアスカにぶつけて
何回も何回もアスカの中にだしちゃう激しいエッチへ・・・

このむわっとエッチな匂いがよみとれそうな描写がたまらない『お姫Beast!』ですが
とらのあなにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:ReDrop
サークル『ReDrop』 エッチでしかもドSなアスカを描いたエヴァ本『エッチでドSなアスカ先輩』
ReDrop氏 最新単行本 美少女・美女たちが可愛くエッチに描かれている『ヘンカノ』発売

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/772-15722227
該当の記事は見つかりませんでした。