AX 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会』 in コトブキヤ 他 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会』 in コトブキヤ 他

カレンダー上では3連休のこの週末は、最終日に積雪するほど
天気が大荒れとなりましたが秋葉原のコトブキヤで開催中の
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会』の様子を
撮ってきたのでその他目に付いたものと一緒に紹介。

P1140340.jpg
ひゃー積もってる!
雪ミクさんもこの日のためにとっておいたのだ!(違

P1140342.jpg
ここぞとばかりに雪ミクを箱から開封して雪と戯れさせていたら
あまりの吹雪状態に数分で撤退・・・w
明日、朝から通勤・通学は大変そうですね・・・これ


■コトブキヤ 秋葉原館

2013年1月11日から20日までコトブキヤ秋葉原館5階にて
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ展示会』が開催されています。

DSC01976.jpg

中では、キャラクター設定や場面カット、原作挿絵の他
秋子達の学園の制服の展示やキャラクター人気投票が実施されて
訪れたお兄さん方がぐへへぐへへ・・・と言っていたかもしれない内容。

DSC01983.jpg
秋子とアナさんはもうエロいシーンにしか見えませんw
アナさんの気怠そうな表情がいいですよね(*´Д`)

DSC01986.jpgDSC01987.jpg
DSC01981.jpgDSC01982.jpg
DSC01979.jpgDSC01980.jpg
DSC01992.jpgDSC01991.jpg

DSC01989.jpg
会場内では、PV等の映像をプロジェクターで上映

DSC01993.jpg
13日時点の人気投票
アナスタシアと銀兵衛の2TOPを秋子が追う展開。
この結果みたらむきー!とか言いそうですねw

その他、各種関連グッズも販売していて1000円購入毎に
非売品のポストカードがもらえるみたいです。


■とらのあなBショーウィンドウ

DSC01994.jpg

DSC01996.jpg

2期の放送も始まった『僕は友達が少ない NEXT』の星奈と夜空のPOP
これ撮影しているときに女子高生2人組が来て2期絵柄可愛いよね~って
ぱしゃぱしゃ写真とっていたのが印象的(*´▽`*)

ぼっち号とも遭遇していたのですが、あまりにも突然の出会いすぎて写真とれず・・・くっ
ゲーマーズ店内なんかは、階段の壁一面にはがないのポスターが貼っていたりと
いたるところで露出していましたね。


■アニメイト秋葉原店

DSC01997.jpg
店頭ショーウィンドウで『大図書館の羊飼い』が展開中

DSC01999.jpg
ささみん@がんばらない』の邪神つるぎのPOP
最初どんなものかわからなかったのですが、1話見てみたらなかなか面白かったw
なんですかねあの羨ましいお兄さんは・・・
あと戦闘シーンではおっぱいミサイルがでると思った(*´Д`)

DSC01998.jpg
はがない星奈のPOP
アニメイト特典は、ブリキ氏描き下ろし収納BOXになるみたい。

DSC02000.jpg

DSC02001.jpg
TYPE-MOON Fesの予約特設棚ができていたのですが
はがないがモニタージャック中?のためおかしなことにw

明日は、雪が降った場所では路面凍結したり交通機関に
影響がでているかもしれませんので外出される際はお気をつけください。
(自分に言い聞かせるように

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/777-a6ff6594
該当の記事は見つかりませんでした。