AX 凸守が登場し、森夏の過去がばれる!?『中二病でも恋がしたい! 2巻』 発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

凸守が登場し、森夏の過去がばれる!?『中二病でも恋がしたい! 2巻』 発売

1月15日 凸守が登場し、森夏の過去がばれる!?
中二病でも恋がしたい! 2巻』(AA)が発売されました。

P1140346.jpg
2巻表紙は、丹生谷と六花のチア姿


DSC02006.jpg


DSC02007.jpg
アニメイト店内の「中二病でも恋がしたい!」コーナー

2巻は、「異端なる・・・双尾娘」「痛恨の・・・闇聖典」の2話が収録されていて
凸守登場回と森夏の過去がばれる回となっていて、元気にはっちゃける凸守や
過去を消そうと奮闘する森夏の涙ぐましい努力が描かれていますw

P1140347.jpg
1巻とは違って鍵穴にハートのデザイン
というわけで封印を解除っ

P1140351.jpg
ピンクの机を囲ってお茶会している面々
森夏の顔がひきつっているように見えますが・・・

P1140352.jpg
BDを取り出してみるとそこには、マビノギオンや勇太の闇ノートがw

2巻の各種特典は以下の内容になっています。
----------------------------------------------------------------------
【初回特典】
・24Pオールカラー・スペシャルブックレット
・逢坂望美描き下ろしイラストカードボード
・アイキャッチ絵柄特製ポストカード
・三方背特製ケース/デジパック仕様

【映像特典】
・未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
・「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
・WEB版予告映像

【音声特典】
・キャストコメンタリー
・スタッフコメンタリー
----------------------------------------------------------------------

P1140350.jpg

P1140354.jpg

P1140355.jpg

アイキャッチ絵柄特製ポストカードは、チア姿の丹生谷と六花
スク水で牛乳に対峙する凸守とお昼寝するくみん先輩

P1140353.jpg
逢坂望美氏描き下ろしイラストカードボード

P1140356.jpg
スペシャルブックレット 表紙の絵柄はモリサマーのものでしょうか。

スペシャルブックレットでは、各話のビジュアル紹介の他
背景美術設定や小物設定や勇太の闇ノート、監督の闇ノートなどが紹介されてます。
監督の闇ノートで盛大に吹いたw

P1140357.jpgP1140358.jpg
P1140359.jpgP1140360.jpg
P1140364.jpgP1140367.jpg
エロ本みてふおっ!?って興奮する六花が可愛すぎるw
各話のこの終わりの六花のデフォルメ絵はどれも可愛いですよね。

P1140365.jpg

P1140366.jpg
勇太の闇ノートの一部内容を公開していた他、監督の闇ノート(お仕事ノート)

3話の「異端なる・・・双尾娘」は、タイトル通り凸守登場回となっていて
元気いっぱいな凸守が六花と妄想で戦闘したり、部活設立のため
空き部屋の掃除をみんなで行うという内容。

P1140376.jpgP1140379.jpg
P1140384.jpgP1140396.jpg
P1140397.jpgP1140398.jpg

戦闘シーンは相変わらず凄いというかなんというか・・・w
凸守のハンマーみてるとヴィータを思い出してします自分がここに。

P1140377.jpg

P1140390.jpg
邪王真眼の第一のサーヴァント!
凸守のデス!がもう可愛くて可愛くて(*´Д`)

P1140391.jpg
自分の髪を振り回して、自分の髪に拘束される凸守
この3話だけで凸守にしっかり捕まれちゃいましたね・・・w

3話では、他に丹生谷や六花のチア姿が拝たり、勇太の妄想の中で可愛らしく
LOVEと人文字を作る丹生谷を観ることができ、ヒロインのようにしか見えない
丹生谷最後の勇姿を目に焼き付けておくべきお話。

P1140387.jpg

P1140388.jpg
勇太が美化しすぎててw
でもチア姿でもじもじする丹生谷可愛すぎでしょう(*´Д`)

P1140383.jpg
チア部体験入部の一コマ。
先輩が、六花の中二発言を受けて丹生谷に「この子は何を言っているの?」に対して
さぁ・・・といった時の丹生谷は、何を思っていたんでしょうかね。


4話の「痛恨の・・・闇聖典」は、丹生谷の過去がばれ
開き直った丹生谷のリミッターが解除されるというもので
あんなにヒロインヒロインしていたのが、一気にイイキャラに大変身♪

P1140404.jpg

P1140427.jpg
中学時代の森夏ことモリサマー

凸守がもっていたマビノギオンを処分し過去と決別するためにと
奮闘する森夏でしたが・・・
本性というか地の森夏のほうがいききとしてていいですよね。
もう、目つきとか言動がたまりませんよ(*´Д`)
最初観たときは丹生谷と六花で三角関係か!?とか思っていたのも今ではいい思い出ですw

P1140426.jpg

P1140425_20130116024558.jpg

4話では、他に凸守と森夏の妄想バトルやエロ本見て照れる六花等
見所盛り沢山でありますよ。

P1140410.jpg
エッチな本をみて赤くなる六花///
なにこの羞恥プレイ・・・w

P1140429.jpgP1140431.jpg
P1140432.jpgP1140434.jpg

戦闘シーンは相変わらずのクオリティ。
丹生谷があの「爆ぜろリアル!」ってやつをやると思っていなかったので
初めて見た瞬間お前もか!と全力でつっこんでいましたw

P1140435.jpg
なんだかんだでいいコンビにな凸守と森夏
喧嘩するほど仲がいいということでしょうかね。

特典となっている未放送ショートムービー『DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場』は
前作の戦闘シーンへと繋がる内容となっていて、機体召喚の魔法陣エフェクトやら
凸守のコックピット映像等力入れまくりな特典となっています。

P1140437.jpgP1140438.jpg
P1140439.jpgP1140440.jpg
もうこれでロボットアニメ作ってください。まじでw


■関連ページ
・TVアニメ:中二病でも恋がしたい!
六花やモリサマが歌う「中二病でも恋がしたい!」ボーカルミニアルバム『暗黒虹彩楽典』発売
中二病の六花と元中二病の勇太の高校生活が始まる『中二病でも恋がしたい! 1巻』 契約開始っ



中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray]



TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/778-03000f09
該当の記事は見つかりませんでした。