AX けいおん!映画化 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

けいおん!映画化

けいおん2期も終わって寂しくなるな~と思ったら
けいおん!映画化決定だそうです(゚Д゚ ;)

あずにゃん以外は卒業しちゃってるし
どうするんだろう?
卒業前のストーリーでやるのかな?

何はともあれライブシーンは入ってくると思うので
映画館の設備で演奏シーン聴けると思うと今から楽しみです。

先日購入したPSPのけいおん!放課後ライブは
全曲たぶんだせたかなーという状態。

ただリズム感のない私にとってHARDは地獄ですw
でもでも挑戦したくなって返り討ちにあう毎日でした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/78-8941f2e5
該当の記事は見つかりませんでした。