AX グッ鉄カフェで開催中の『物語シリーズカフェ』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

グッ鉄カフェで開催中の『物語シリーズカフェ』

1月16日から『物語シリーズカフェ』を開催中のグッ鉄カフェに行ってきました。

DSC_0813.jpg
店内は、物語シリーズのタペストリーや設定画等を展示

「化物語」「偽物語」「猫物語」の3作品からコラボメニューが登場する他
オリジナルグッズや「猫物語」の設定画等展示されていました。
また、先日発表された阿良々木火憐のロードローラー付のフィギュアも展示されていて
カフェに来る人がみんな写真撮っていました。

DSC_0789.jpg
座った席は、撫子席だったよお兄ちゃん!(何
『物語シリーズカフェ』のメニューはこんな品揃え

DSC_0790.jpg

DSC_0791.jpg
蟹をハンバーグでイメージしたカレーやありゃりゃぎさんのあほ毛をイメージしたパスタ等
いろいろなメニューを揃えていました。
他にもドリンクがったのですが撮り忘れていた・・・w

では、早速ということでクラブシーフードカレーと忍のキスショットパフェを
注文しようとしたら開始15分で既に売り切れとか!(どういうことだってばよっ
展示物撮る前に注文すれば良かった・・・orz

DSC_0835.jpg
クラブシーフードカレー
ハンバーグが蟹のはさみの形っ

DSC_0865.jpg
キスショットパフェの代わりに注文したパンケーキ
実はパンケーキの間にアイスクリームが結構あってボリュームはかなりのもの
ちなみに絵柄は撫子を選択

ちなみに空いていた他の席はこんな感じ
DSC_0798.jpgDSC_0797.jpg
DSC_0795.jpgDSC_0794.jpg

あかん・・・忍可愛いすぎるっ
忍席になったら抜け出せなくなっていたかもしれない・・・(真顔で

席上だけでなく今回は椅子もデフォルメされたキャラの絵が描かれていますので
行った際には是非自分の席の椅子も確認してみてください。
DSC_0792.jpg DSC_0793.jpg 
DSC_0796.jpgDSC_0799.jpg

今回もタペストリーが店内の至る所から吊されていて
各キャラ毎にタペストリーがあるみたい。

DSC_0810.jpg

DSC_0826.jpg

DSC_0850.jpg
DSC_0821.jpgDSC_0820.jpg
DSC_0805.jpgDSC_0808.jpg
DSC_0804.jpgDSC_0822.jpg
DSC_0819.jpgDSC_0824.jpg
DSC_0816.jpgDSC_0814.jpg
DSC_0811.jpgDSC_0812.jpg
DSC_0830.jpgDSC_0831.jpg
DSC_0840.jpgDSC_0851.jpg


展示スペースには「猫物語」の設定画等が展示

DSC_0817.jpg

DSC_0832.jpg

DSC_0838.jpg

DSC_0843.jpg
DSC_0845.jpgDSC_0842.jpg
DSC_0844.jpgDSC_0839.jpg
DSC_0841.jpgDSC_0846.jpg
DSC_0847.jpgDSC_0848.jpg
DSC_0852.jpgDSC_0853.jpg
DSC_0854.jpgDSC_0855.jpg
DSC_0856.jpgDSC_0857.jpg
DSC_0859.jpgDSC_0858.jpg
DSC_0861.jpgDSC_0860.jpg


その他にも戦場ヶ原さんたちの制服や忍野のアロハシャツ等も展示

DSC_0904.jpg

DSC_0907.jpg

DSC_0908.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_0906.jpg
各種グッズも展示
とりあえずこのファイヤーシスターズのマグカップは欲しい
歯磨きコップ用に。

そんなこんなで店内全てが物語りシリーズカフェと化したグッ鉄カフェ。
次の記事で展示されていたフィギュア中心に紹介します。

1つ知りたいことがあるとすれば、ランダム缶バッジを集めきる勇者が現れるのかどうか・・・w


■関連ページ
グッドスマイルxカラオケの鉄人cafe
『ひだまりスケッチ×ハニカムカフェ』に行ってきました
グッ鉄カフェにて『ソードアート・オンライン カフェ』開催

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/781-55561536
該当の記事は見つかりませんでした。