AX たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売

1月24日 たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた
COMIC X-EROS 03』(AA)が発売されました。

P1140549.jpg
別冊付録にたかやKi氏フルカラーイラスト集

P1140550.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

メロンブックスの限定購入特典は、表紙にもなっている石恵氏のこの2人
金髪巨乳娘の負けないもんっていうような表情が可愛い

P1140551.jpg
今巻は、別冊付録にたかやKi氏フルカラーイラスト集がついているのですが
フルカラーイラスト集といいつつも短編漫画2つも入っているという豪華仕様w
イラストは学校の制服多めでみんな可愛くてたまらんです。

P1140553.jpg

P1140554.jpg
あと色々見えちゃっているような・・・(*´Д`)
次の巻では本誌側で漫画も掲載されるようなので今から楽しみですね。

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

スリスリ止まらない第3号は、如月群真、月野定規、ななおらエロすぐりのコク棒軍に加え、
挿司令官・A-10、失楽天の最乳兵器・ボボボ、淫欲の翼・F4Uら
三分持たせないウルトラ愛撫隊が緊急出動!!
石恵&たかやKiの世界膣女を守るピンナップ付★

<掲載作家>
石恵/たかやKi/無望菜志/如月群真/A-10/月野定規/ゆりかわ/Ash横島/黒ノ樹/珠樹やよい/
七鍵智志/のりんこ/和馬村政/へんりいだ/しまむら/ななお/F4U/空巣/黒咲練導/ボボボ/
大塚子虎/川崎直孝/堀博昭/和六里ハル/神代竜/沢城ケイ/葉雨たにし/縁山

---------------------------------------------------------------------------

#03も相変わらずというか、もうエロさとかクオリティなんか心配しないよっ
今年も1年お世話になりマスレベル。

オーガニック的なエステ イエスだね(無望菜志氏)
P1140560.jpg
今巻冒頭フルカラーで「拘りの触手職人」無望菜志氏の触手エロがっ
触手いいですよね触手(*´Д`)
触手の良さに触れたのはなんだったか・・・妖なんとかですかねw

お話は、新しいエステということで触手で気持ちよくなって
綺麗になろうというお店に体験で入った女の子のお話で
触手に翻弄される彼女の表情とか溜まらない作品。

P1140562.jpg
今巻の「エロ漫画家に聞く実践テクニック」、「インタビュー」も無望菜志氏となっていて
趣味と実益を兼ね備えた触手トークが展開されています。(ウネウネ


好きになったら一直線!(如月群真氏)

P1140563.jpg

P1140565.jpg

輝け性春っ!
ってことで前話でペアになった2人が、上手くプレイができないということで
練習しまくったり、他の人とペアにならないかと持ちかけられたりと
羨ましい限りの清里君であります。


ふたりのおもちゃ(ゆりかわ氏)
P1140567.jpg
姉ショタ内容な先生と生徒のエッチなお話なのですが
この巨乳陥没乳首のみつあみ眼鏡先生がエロ過ぎる(*´Д`)


優似さんんとアルミ缶(Ash横島氏)
P1140569.jpg

ビッチ型肉食系女子の日常とうってありましたが、幼なじみが凹んだーと連絡してきたら
悩み聞いてあげてフェラして元気づけてあげる女の子の過去のお話とか
エッチ後の描写がものすごく好きなお話。
エロシーンも激しく感じる彼女とかとてもエロエロ


太陽の姫(黒ノ樹氏)
P1140570.jpg

褐色巨乳美女!褐色キャラいいですよねっ
エロシーンの肉感たっぷりな描写も素敵


私の知らないワタシのセカイ(七鍵智志氏)
P1140573.jpg

盗撮がばれて弱み握られてこきつかわれていた男子の逆襲物語で
女の子の弱みを握って今の状況を打破しようとして・・・
ソフトSMからのレ○プな内容になっていますがそれでも感じちゃう女のこがエロぃっ


ライバルユニット(しまむら氏)
P1140574.jpg

センタカラーとなっていたしまむら氏の漫画は、双子姉妹のユニットをプロデューサーのお話で
南国育ちの健康的なエロスあふれる姉妹から色々おねだりされるという
羨ましいお話っ

ちょっと携帯でプロデュースしてくるわ・・・(違

そんなこんなで他にも素敵なエロくてたまらない漫画満載の内容な
『COMIC X-EROS 03』ですが、各書店で販売していますのでエロに飢えている方は是非是非


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion


■関連ページ
ワニマガジン社
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売




COMIC X-EROS (コミックゼロス) #03 2013年 03月号 [雑誌]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/786-9d7ecdff
該当の記事は見つかりませんでした。