AX

色々な汁にまみれて喘ぐ彼女達がエロ可愛い Hisasi氏単行本2冊目『小悪魔カノジョ』発売

1月28日 色々な汁にまみれて喘ぐ彼女達がエロ可愛いHisasi氏の2冊目の
単行本『小悪魔カノジョ』(AA)が発売されました。

P1140578.jpg
表紙は悪魔っ娘♪
Hisasi氏といえば、昨年11月30日に初単行本「ポルノスイッチ」を
発売されたばかりですが期間を空けずに2冊目がっ
ただ、あとがきのHisasi氏談によるとこちらの作品の方が古いとのこと。
まぁ作品が古いといってもエロエロで可愛いのは変わらないんですけどねw

P1140579.jpg
帯をめくってみると表紙の悪魔っ娘の抱き枕カバーのお知らせ

P1140580.jpg
そして「ポルノスイッチ」の時同様ブックカバーをぺらりとめくると
そこにはエロい漫画がw
狼さんにたべられちゃうお姫様のお話でこれだけでも実用レベルっ(*´Д`)

以下公式より抜粋
--------------------------------------------------------------------------

青年の精を逆レイプで搾り取る悪魔っ娘ナース姉妹、
Hをすると大人の体に急成長する天使ちゃん、
朝起きたら巨乳美少女になり友人に輪姦される少年など、
可愛らしく誘うエッチな美少女満載!

ビデオの呪いでふたなり化し
射精の快楽に抗えなくなる姉妹を描いた
デビュー作『シスターズリング』から、
平凡な少年と小悪魔エルフっ娘とツンデレ幼馴染みの
三角関係を描いた『かたこい』シリーズまでを収録!

描きおろしカラー漫画&モノクロ漫画も盛りだくさん!

--------------------------------------------------------------------------

P1140581.jpg
巻頭にはそれぞれのお話からフルカラーでの描き下ろし?イラストを収録

■エンジェルリング♡

空からふってきた天使に彼女が欲しいとお願いすると
他人の運命変えられないから私が・・・ということでエッチするもの

P1140592.jpg

■女ノ子ノキモチ

ある日突然男から女の子になってしまった主人公が
友人達にエッチされちゃうというお話で男視点で女の子の体というお話で
複数人からやられちゃって体中いろんな体液でびしょびしょになりながら
感じちゃう表情がエロエロ

P1140593.jpg


■ツン♡デビ

恋をしている悪魔っ娘のお話。
ただ、どきどきしちゃうと胸が大きくなって尻尾もでちゃってと
恋愛するのも大変そうな彼女の恋の行方を描いたもので
悪魔っ娘がエロ過ぎてたまりません(*´Д`)
個人的に一番好きなお話。

P1140596.jpg

P1140597.jpg


■かたこい

主人公を巡って三角関係が繰り広げられるお話で、媚薬を使って
彼を振り向かせようとするエルフ娘に幼なじみのエッチな取り合いが描かれて
主人公まじ変われレベルなうらやま展開

P1140588.jpg

P1140589.jpg

P1140590.jpg

P1140591.jpg

エルフっ娘と幼なじみが意地はって張り合うのが可愛らしいですw

P1140583.jpg

P1140585.jpg

この「かたこい」は、巻頭フルカラーでハーレム編も描かれていて
ハーレムシチュ大好物な自分大歓喜でしたw

デビュー作の「シスターズリング」から描き下ろしハーレム漫画の「かたこい」等
新旧交わったHisasi氏の漫画をこの一冊で読むことができます。
Hisasi氏もブログで書かれていますが、恋愛主体というよりギャグ路線のお話が多め。
それでもエロさは十分で体中べとべとにしながら可愛く女の子達が乱れる姿に
大満足な内容となっているので興味ある方は是非是非

■関連ページ

Hisasi
「小悪魔カノジョ」公式ページ

本番前の描写で既にエロいHisasi氏初単行本『ポルノスイッチ』発売
サークル『ねこはまんまがうつくしい』 ショートカットな夜空が可愛すぎてヤバイ 『僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ』



小悪魔カノジョ (アンリアルコミックス 104)


FC2 Management

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kuriserver

Author:kuriserver
なのは大好きっこ
アニメ・ゲーム・PCゲーム等が趣味。
アキバによく出没します。 
あとどたばた系ラブコメが好物で
修羅場スキー。
twitterはこちら

このブログはリンクフリーです。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
RSSリンクの表示
ラーメン大好き小泉さん
キャラホビ2014
DSE_4171
キャラホビ2014
ワンダーフェスティバル2014夏
DSD_0182
WF2014夏
メガホビ2014Spring
DSD_9741
メガホビ2014Spring
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる