AX サークル『鴨川屋』 高町教導管がエッチな指導をしてくれちゃう 『TwentyS』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『鴨川屋』 高町教導管がエッチな指導をしてくれちゃう 『TwentyS』

サークル『鴨川屋』さんの高町教導管がエッチな指導をしてくれちゃう
C83新刊『TwentyS』を買ってきました。

P1140103.jpg
表紙から色気むんむんなバリアジャケット装備ななのはさん

今回は久しぶりのモノクロ本。
内容は大人なのはさんが、教導中になのはさんのパンチラを隠し撮りした
新人局員にエッチなお仕置きをするというもので3P和姦本になっています。

P1140104.jpg
もうって恥ずかしそうななのはさんが可愛いすぎっ

訓練する局員たちにお仕置きということでバインドして
エッチなこと始めるなのはさん。
こんな教導なら毎日受けたいでありますっ

P1140106.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! 
なんと柔らかそうなおっぱいでしょうか・・・

P1140109.jpg
「恥ずかしいからあんまりじっくり見ないでね」

NINETEENSシリーズでは、無理矢理男達にやられちゃってたなのはさんですが
こういう和姦でねっとりとしたエッチもいいですね(*´▽`*)

局員達もバインドを解かれてバリアジャケット姿に
変身してもらったなのはさんと激しいエッチを繰り広げていきます。

P1140113.jpg

P1140116.jpg

お尻に前の穴にと2本同時にくわえこんで激しく乱れる
なのはさんの痴態がたまらない一冊となっています。
エロ可愛いなのはさん最高っ

エッチに乱れる可愛い大人なのはさんが見れる『TwentyS』ですが
とらのあなメロンブックスD-STAGEにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:鴨川屋
サークル『鴨川屋』 管理局の人間にやられちゃうはやてを描いたフルカラー本『NINETEENS EX.H』
サークル『鴨川屋』 ロリな体でエッチな秘密の特訓をするヴィヴィオとアインハルトを描いたViVid本『EXV』
サークル『鴨川屋』 大人フェイトさんがやられちゃうフルカラー本 『NINETEENS EX.F』
サークル『鴨川屋』さんの シャマル先生本『YDM Ver.SH』を買ってきました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/788-9b9dd2cd
該当の記事は見つかりませんでした。