AX 今回も下着におっぱい&ち○びが解禁された『ToLOVEる ダークネス 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

今回も下着におっぱい&ち○びが解禁された『ToLOVEる ダークネス 2巻』発売

1月29日 今回も下着におっぱい&ち○びが解禁された
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2巻』(AA)が発売されました。

P1140602.jpg
2巻表紙はメアとナナ

P1140604.jpg

2巻は、「Each speculation~それぞれの思惑~」「True smile~過去と友達と笑顔と~」の
2話が収録されていて、1巻に引き続き光除去どころかち○びや下着の描写に
力が入りまくりな素敵な内容となっておりますっ

P1140603.jpg
ゲーマーズ購入特典のプロマイド

2巻の各種特典は以下の通り。
------------------------------------------------------------------
・本編アイキャッチイラストカード
・岡勇一描き下ろしスリーブジャケット仕様
・特製ブックレット
・ミニドラマCD『美柑とヤミのヤミヤミカンパニー♪』
・第4話 オーディオコメンタリー(福圓美里・花澤香菜)
・番宣CM
・ピクチャーレーベル仕様
------------------------------------------------------------------

P1140605.jpg


P1140609.jpgP1140610.jpg
P1140611.jpgP1140612.jpg

ブックレットではナナとメアの紹介の他、収録されている2話のダイジェスト紹介も

ミニドラマCD『美柑とヤミのヤミヤミカンパニー♪』では、美柑とヤミがパーソナリティを務め
寄せられるお悩み相談に親身に懇切丁寧に答えていくという設定。
えっちぃのが嫌いなヤミの判断基準がどこなのかを確認する質問が面白かったw
薄い本は内容次第でOKらしいですよw

2巻も1巻同様下着におっぱいにち○びと解禁祭になっていて
今回のコメンタリー役の福圓美里さん、花澤香菜さんもコメンタリー中に
ぉぉぅっとなるレベルw
これ軽い羞恥プレイですよね・・・?(*´Д`)

P1140630.jpg

P1140632.jpg

P1140633.jpg

で、いきなりこのシーンから入るわけですがエロ過ぎるw
お風呂場で後ろから胸を揉みしだくとかっ!

P1140635.jpg
これにはメアさんも「ケダモノだー」

P1140634.jpg

P1140636.jpg

P1140641.jpg

解禁といっても危険な部分は隠さないといけないわけですが
表現がいろいろと工夫されていて、水しぶきだったり磨りガラスみたいなモザイクだったり
髪の毛で隠したりしていてTV版これでいいじゃないと思ってみたりw

P1140640.jpg
モモの下着 カラーはピンク

P1140643.jpg

P1140648.jpg

ものすごく細かく描かれている下着達。
古手川さんの下着姿なんてたまりませんっ

P1140661.jpg
なんでもありに見えつつも露出させないという意地があるのか
美柑だけはち○び券は発行されず。

P1140666.jpg

P1140650.jpg

P1140656.jpg

P1140657.jpg

P1140662.jpg

こんな素敵なえっちぃシーン見せられたらモモじゃなくても
よだれでだらだらになっちゃいますよね(*´Д`)

P1140659.jpg
もうたまりませんわっ

モモは、襲来したヤミの敵の宇宙人との戦いでは、知り合いを傷つけられたことで
怒りMAXと普段みられないモモが見れたりしちゃいますよ。

P1140667.jpg

P1140668.jpg
このどうしようかな~という表情がイイッ
1巻、2巻と見てきましたが光の除去具合とか考えると
これは3巻以降もモモ達の胸から目が離せませんねっ(ぉぃ




■関連ページ
・公式サイト:ToLOVEる ダークネス
乳首券発行の度に拾っていたらきりがない!?『ToLOVEる ダークネス 1巻』発売
くぱぁぁや幼女の足○キとかどこまで攻めちゃうの!? OVA付『ToLOVEる ダークネス6巻』限定版発売
肌色満載の脱がせる画集 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス画集 Venus』発売
光も湯気もないんだよっ OVA付『ToLOVEる ダークネス5巻』限定版発売
今回もえっちぃ『ToLOVEる ダークネス4巻』を買ってきました



To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/789-022e5931
該当の記事は見つかりませんでした。