AX カメラと写真映像イベント『CP+ 2013』 その2(SONY、PENTAX、FUJIFILM) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

カメラと写真映像イベント『CP+ 2013』 その2(SONY、PENTAX、FUJIFILM)

『CP+ 2013』 その2ということでSONY、PENTAX、FUJIFILMブース編。

DSC_1055_500.jpg
PENTAXコーナーのQ10展示

■PENTAX

DSC_1051.jpg

PENTAXブースでは、K-5ⅡやQ10展示の他エヴァと
コラボしたQ10コーナー等を展開していました。
Q10のカラバリの多さにはびっくりw

エヴァとのコラボコーナーには1/1?綾波とアスカの人形も

DSC_1061.jpg

DSC_1063.jpg
Q10エヴァンゲリオンモデル
エヴァもでるということで綾波カラー、アスカカラーに初号機カラーの3タイプが発売

DSC_1064.jpg

DSC_1065.jpg

DSC_1066.jpg

DSC_1067.jpg
綾波とアスカ2体にもそれぞれのコラボQ10がかけられていました。
初号機1/1どこいったー(ぉぃ

DSC_1068.jpg

DSC_1071.jpg
PENTAXはレンズもカラフル
個人的にはK-30のあの青はかなり好み。

PENTAXブースで撮影させていただいたコンパニオンさん

DSC_1049_500.jpg

DSC_1053_500.jpg


■SONY

DSC_1163.jpg

DSC_1165.jpg
αの文字とレンズやボディの展示が格好いいっ

DSC_1169.jpg

SONYブースでは、4KをキーワードにTV、ビデオカメラ等の展示の他
モデルさんを撮影できる実機お試しコーナー等を展開。

DSC_1177.jpg

DSC_1178.jpg
値段も描いていたのですが250万↑w
実際に4Kの映像と思われる映像は確かに綺麗

DSC_1172.jpg

DSC_1171.jpg
α99の分解展示コーナー

DSC_1176.jpg
防水カメラの実験 これで動作するってのもすごいですよね

DSC_1179.jpg

実機お試しコーナーのモデルさん
DSC_1175.jpg


■FUJIFILM

DSC_1113.jpg

DSC_1116.jpg
展示コーナーは全体的におしゃれに

DSC_1127.jpg

DSC_1133.jpg
実機お試しコーナーにはやはりかなりの人数が列を形成。
その他に2月23日に発売が予定されているX100s X20の巨大ポスターも

DSC_1117.jpg

DSC_1125.jpg

DSC_1118.jpg

DSC_1126.jpg

ただ最新のデジタルカメラだけではなく、フィルムカメラや女子向けカメラの
展示もあってFUJIFILMらしさのあるブースになっていました。


■関連ページ
CP+ 2013
カメラと写真映像イベント『CP+ 2013』 その1(ニコン、Canon)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/792-1dc2b579
該当の記事は見つかりませんでした。