AX チャンピオン ジークとアインハルトの戦いが始まる! 『魔法少女リリカルなのはViVid 8巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

チャンピオン ジークとアインハルトの戦いが始まる! 『魔法少女リリカルなのはViVid 8巻』発売

チャンピオンであるジークとアインハルトの戦いが始まる!
魔法少女リリカルなのはViVid 8巻』(AA)が発売されました。

DSC_1420.jpg
限定版は、ラバーズストラップ3種セットが付属

今回の限定版は、ヴィヴィオ、ミウラ、アインハルトのラバーズストラップ3種セットが付属。
3人とも可愛らしくデフォルメされていました。

DSC_1424.jpg
ちゃんとクリスやティオも

8巻は、前巻からの熱い戦いを繰り広げていたリオとハリーですが
ついにこの2人の戦いも決着がつくときが・・・

DSC_1425.jpg

DSC_1426.jpg

ハリーと近距離打撃戦で残りライフを3桁まで削ったリオでしたが
最後は、ハリーの必殺技であえなくライフ0に。
リオも惜しかったですね。
これで初等科メンバー全員敗戦という結果に。

ハリーから必殺技をださせるまでおいつめたリオ、最後まで手に汗握る接戦だったヴィヴィオ
同門対決で力を出し切ったコロナ、いい戦いだったとはいえ本人達は・・・

DSC_1432.jpg
「勝ちたかったよね・・・・・」
きっとこの日の負けが、想いがまたみんなを強くしていってくれるはず!

ちなみに負けたヴィヴィオを気遣って翌日にはなのはさんとフェイトさんが
N&F中距離殲滅コンビネーションならぬ「N&Fスペシャルモーニング」
DSC_1429.jpg
なにこれ・・・食べたい(*´Д`)
あわよくばあ~んなどをですね・・・デザートはもちろんNFママたry

そんなチームなかじまの皆の思いを背負ってアインハルトが対峙するのは
次元世界最強10代チャンピオンのジーク

DSC_1435.jpg
ツインテール対決っ

DSC_1436.jpg

DSC_1437.jpg

チャンピオンのジークがどんな戦い方をするのかと思ったら
本当に総合格闘技ならぬ格闘、掴み技、砲撃もこなす総合選手!
関係ないですが、ジークのジャケットエロいというかちらちら見える
胸とかおへそがたまりません(*´Д`)

試合中に意外におしゃべりというかノリがよくなっているジークさん。
普段の感じからあまりしゃべらないと思ったら試合になると変わるみたいで
この戦いを楽しんでいる姿が意外でとても可愛い。

試合中に笑わないアインハルトに勝ったらお話しよと持ちかけて
「スパーンといくよ!」ってノリなジークさんにどこかのママさんが重なってしょうがないw

DSC_1439.jpg
「鉄腕 解放」
そんなこんなでジークも本気モードへ 

DSC_1440.jpg

ただこのモードのジークの姿を見たアインハルトの脳裏に浮かんだのは過去の記憶。
はるか昔の時代の想いがアインハルトを無茶な戦い方をさせてしまいます。
それを見かねたジークがお灸をすえるわけですが、ジークもアインハルトやヴィヴィオ同様
過去からの経験と記憶を引き継いでいるみたいでこの戦いが進むにつれて
過去になにがあったかどんどんわかってきそうですね。

DSC_1444.jpg

ただ、王者の貫禄といいましょうかジーク強すぎ(*´Д`)
DSC_1443.jpg
「全力のエレミアを相手にして五体満足で帰れると思ってもらったら困るよ」
今のところアインハルトの勝機が見えてこない状況ですが頑張って欲しいですね。
2人の戦いの続きが気になってしょうがないであります。


■関連記事
ヴィヴィオとミウラの戦いが決着! そしてリオは番長との戦いへ『魔法少女リリカルなのはViVid 7巻』発売
フルカラーになって肌色成分いっぱい&ち○びにも色がついてあぅあぅな『魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻』発売
・フルカラーコミックになったヴィヴィオたちの物語『魔法少女リリカルなのは ViVid FULL COLORS』発売
アインハルトとコロナの戦いが決着! 『魔法少女リリカルなのはViVid6巻』発売




魔法少女リリカルなのはViVid (8) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/797-c43b2d85
該当の記事は見つかりませんでした。