AX 徐々に事件の全貌が見えはじめ戦闘も激しくなる 『魔法戦記リリカルなのはForce 6巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

徐々に事件の全貌が見えはじめ戦闘も激しくなる 『魔法戦記リリカルなのはForce 6巻』発売

徐々に事件の全貌が見えはじめ戦闘も激しくなる
魔法戦記リリカルなのはForce 6巻』(AA)が発売されました。

DSC_1445.jpg
限定版は、ラバーズストラップ3種セットが付属

今回の限定版は、リリィ、アイシス、トーマのラバーズストラップ3種セットが付属。
リリィとアイシスがとても可愛いっ

DSC_1449.jpg

6巻は、前巻で捕まえたグレンデル一家からエクリプス感染者に関する
重要参考人ヴァンティン・コーポレーション専務のハーディスの情報を得て
身柄を拘束したところに凶鳥も絡んできてというもので
エクリプスに関する謎に徐々に迫ってきています。

DSC_1450.jpg

身柄を拘束したハーディスがエクリプス感染を仕立て上げていたということで
そのハーディスに凶鳥の首領のカレンが聞きたいことがあるということで
ハーディスと凶鳥の首領が対峙するという事態に発展

DSC_1459.jpg
「この私を前にして 君 頭が高いよ」
何この専務と思っていたら、カレンとヴァイの2人がかかりの攻撃をものともしない
チート性能もっていて圧倒しているとかっ

その力の秘密がエクリプスウィルスの母体である「原初の種」ということで
こやつが事件の黒幕なのかはたまたさらに親玉がいるのか気になるところ。
ただ、いつまでもどんぱちできるわけでなく、この場に起動六課が来て凶鳥と戦闘へ。

これまで、エクリプスの特殊なな力でやられてきた起動六課ですが
装備も人員も揃えての戦いで凶鳥を圧倒

DSC_1460.jpg

DSC_1461.jpg
フェイトさんとエリオの最速コンビの攻撃

機動六課のデバイスもEC対策でごつくなっていますが
部隊長のハヤテの装備もEC対策装備に。
シールドが翼みたいに見えてこれはこれで格好いい(*´▽`*)

DSC_1452.jpg
歩くロストロギアと言われる部隊長

DSC_1457.jpg

DSC_1458.jpg
固定砲台ことなのはさんの長距離砲撃シーンもっ

Forceは割と戦闘やエクリプス関連のお話がメインなので真面目な顔が多いのですが
たまに見せるなのはさんとかの笑顔が威力高すぎて困る(*´Д`)

DSC_1453.jpg
「了解♪」
満面の笑顔ななのはさん可愛い 年齢なんて気にならないよっ

DSC_1454.jpg
ヴィータとのやりとりも健在
ヴィータにいじられるとなんか精神年齢さがっている気がしなくもないw

EC感染者の原因とされるハーディスとその秘密、それを狙う凶鳥。
事件の大きさと謎が見え始め、戦闘も激しくなるなか、
今後どうなっていくのか気になってしょうがありませんね。

本日のお色気シーン!
DSC_1455.jpg
ちょっとグレンデル一家はいってくるわ・・・


■関連記事
エクリプスを巡って新たな勢力もでてきて波乱の予感の第2部がスタート 『魔法戦記リリカルなのはForce 5巻』発売
フルカラーで凶鳥と特務機動隊の戦いが描かれる『魔法戦記リリカルなのはForce true colored』発売



魔法戦記リリカルなのはForce (6) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/798-2a3d4b35
該当の記事は見つかりませんでした。