AX 『ワンダーフェスティバル2013 冬』 フォトレポート その5(アルター編) - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2013 冬』 フォトレポート その5(アルター編)

フォトレポート その5はアルターブース。
今回も新作展示に今後の立体化予定のPOP等もあり多くの人が撮影していました。

DSC_2226.jpg
新作・発売済スケールフィギュアがずらっと展示

アルターのブースはアクリルパネルがない分フィギュアとの間は
結構距離があるためもうすこし寄って撮るためにレンズが欲しかった(*´Д`)

まずは、なのは関連から。
なのは関連の展示で壁1面を使っていました。
DSC_2225.jpg
一番手前のPOPにわかりにくいですが、The MOVIE 2nd A'sの
はやてとシグナムの騎士甲冑Verを鋭意制作中!とかっ
これは楽しみすぎてやばいですね。

DSC_2215.jpg

あと撮影禁止だったので画像はありませんが、大人水着バージョンのなのはとフェイトに続いて
はやて大人Verの水着フィギュアも作成中。
水着姿にパーカーはおった素敵なはやてさんでありましたよっ

DSC_2216.jpg

DSC_2219.jpg

DSC_2218.jpg
大人バージョンだけじゃないよっ
幼女なのはさんも水着化。
これで発売されていたフェイトと並べられますね。

DSC_2222.jpg

DSC_2220.jpg
そしてVividからもアインハルトが立体化
ティオも付属していてクリスと一緒に飾れますね


DSC_2227.jpg

DSC_2228.jpg

DSC_2236.jpg
水着オルターセイバー
横乳やら水着のひらひらから見えるおまたも素敵


DSC_2231.jpg

DSC_2232.jpg

DSC_2235.jpg
色がついたドレスセイバー
背中部分も見てみたいっ


DSC_2239.jpg

DSC_2240.jpg

DSC_2244.jpg


DSC_2241.jpg

DSC_2242.jpg


DSC_2253.jpg

DSC_2254.jpg
何回見ても自転車の作り込みがすごい・・・


DSC_2256.jpg

DSC_2257.jpg

DSC_2259.jpg
前回は撮影ができなかった彩色されたメルティ
色が付くと映えますな(*´▽`*)


DSC_2262.jpg


DSC_2263.jpg

DSC_2264.jpg

DSC_2265.jpg
相変わらずの存在感
というか鹿角だけでフィギュア3,4体分のスペースとってましたw


DSC_2270.jpg

DSC_2272.jpg

DSC_2273.jpg

DSC_2274.jpg

DSC_2279.jpg
あの夏から柑奈が立体化
もうね、ミニスカートからのフトモモとか健康的な色気がたまらないっ


DSC_2276.jpg

DSC_2278.jpg

DSC_2277.jpg
氷菓から千反田える
家でおにぎり作っているシーンですかね。
おにぎりの具がなにか私、きになります!


DSC_2269.jpg
アルターからついにSAOがっ!!
と思ったら正妻すっとばしてジャージ妹きたw
ISシャルのジャージ姿もかなりよかったのでかなり期待


DSC_2268.jpg
なのは同様1面を使って展示していたストライクウイッチーズ関連
新サーニャとかも展示されていたのですがは撮影禁止でした。
発売日が楽しみですね。


DSC_2271.jpg

DSC_2249.jpg

DSC_2250.jpg

DSC_2251.jpg

DSC_2252.jpg

DSC_2281.jpg

DSC_2282.jpg

DSC_2284.jpg

DSC_2247.jpg

DSC_2287.jpg

DSC_2286.jpg

DSC_2288.jpg

DSC_2246.jpg
自動モザイクが入ってしまったアティ

アルターの新作どれも欲しくて困る・・・w
SAOもジャージ直葉からはいるとか我が道をいくアルターさんに今後も期待ですね
できればシリカとかリズベットかごにょごにょ


■関連ページ
ワンダーフェスティバル2013 冬

『ワンダーフェスティバル2013 冬』 フォトレポート その4(native編)
『ワンダーフェスティバル2013 冬』 フォトレポート その3(ワンホビ編)
『ワンダーフェスティバル2013 冬』 フォトレポート その2(ワンホビ編)
『ワンダーフェスティバル2013 冬』 フォトレポート その1(ワンホビ編)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/803-bc2ba8c3
該当の記事は見つかりませんでした。