AX サークル『Digital Lover』 学校でイチャラブしまくるバカップルを描いた『D.L. action74』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』 学校でイチャラブしまくるバカップルを描いた『D.L. action74』

サークル『Digital Lover』さんの学校でイチャラブしまくるバカップルを描いた
SAO本『D.L. action74』を買ってきました。

P1140765.jpg
表紙は、制服姿のアスナ
左手にもった携帯でしっかりキリトのバイタルチェックw

お話は、進路調査表に何を書くかに悩むアスナにキリトが付き合っていくうちに
ポッキーゲーム始めたりキスしちゃったりエッチしちゃったりと
壁もってこいやぁぁぁなイチャラブ展開な内容となっております(*´Д`)

P1140767.jpg
気をそらせてポッキーもぐもぐするアスナが可愛くて可愛くてw

P1140768.jpg
2人以外だれもいない教室でポッキーゲーム始める2人
1回じゃ飽き足らず何回もしていくうちに段々とその気になってしまい・・・

P1140770.jpg
ポッキーゲーム、キスでアスナもその気になってしまい
結局教室でエッチを始めちゃう2人。
その前のキスや愛撫で既にアスナのあそこはびしょびしょで
学校という場所を気にしながらも激しく求め合ってしまいます。

P1140772.jpg
「あ、あ、ぁ・・・にゃぁ」

下から突き上げられるのが大好きなアスナを攻めまくるキリト
もう場所なんかお構いなしですね・・・
この場所にリズや、シリカが鉢合わせるシーンが見たいw

現実世界での制服姿というのも新鮮な姿でイチャラブエッチしまくる
キリトとアスナの2人を描いた『D.L. action74』ですが
とらのあなにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:Digital Lover

サークル『Digital Lover』 黒猫を縛っていろいろしちゃう『D.L. action73』
サークル『Digital Lover』 アスナ以外の皆ともエッチしちゃう!?『D.L. action72』
サークル『Digital Lover』 キリトとアスナの結婚後のイチャラブHを描いた『D.L. action71』
サークル『Digital Lover』 ゲーム内だけでなく現実世界でのアスナとキリトのラブラブエッチを描いたSAO本『D.L. action70』
サークル『Digital Lover』 家事手伝いに来た黒猫にエッチなちょっかいを出す京介が羨ましすぎる『D.L. action69』
サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』
サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』
サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』
サークル『Digital Lover』 黒猫と姫始めしちゃう俺妹本『D.L.action 66』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/813-1c842b7c
該当の記事は見つかりませんでした。