AX 【Angel Beats!】 天使ちゃん白スク水お風呂ポスター - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【Angel Beats!】 天使ちゃん白スク水お風呂ポスター

10月30日 電撃G’sマガジン 2010年12月号が発売されました。

電撃G’sマガジン12月号

Keyの最新作『Rewrite』が表示の今月号は
『Angel Beats!』の天使ちゃん白スク水ポスターや
『とある科学の超電磁砲』の黒子ポスターがついているほか、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から黒猫、桐乃の両面下敷きと
特典盛りだくさんの内容となっています。


黒子の水着姿 プール掃除中ですかね?
電撃G’sマガジン12月号特典1

天使ちゃんまじスク水
なぜか白スク水で白いものにまみれている天使ちゃん
泡ですよね?泡なんですよね?

電撃G’sマガジン12月号特典2


特典下敷き 黒猫面
桐乃とのやりとりが非常に微笑ましいです
電撃G’sマガジン12月号特典3


水着姿で水鉄砲でみずをかけてくる桐乃
3話の最後のデレの破壊力は凄まじかった・・・
電撃G’sマガジン12月号特典4


雑誌内でもHPでも情報がでていますが
Angel Beats!のガルデモラストライブ
『Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -』が
12月27日に行われます!

アニサマでも盛り上がりましたがもう一度ききたいなぁ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/82-eefcf4f8
該当の記事は見つかりませんでした。