AX 岡田コウ氏最新刊 センセイと女子生徒の恋とエッチを描いた『せんせいと、わたしと。』上下巻同時発売っ - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

岡田コウ氏最新刊 センセイと女子生徒の恋とエッチを描いた『せんせいと、わたしと。』上下巻同時発売っ

2月18日 岡田コウ氏最新刊のセンセイと女子生徒の恋とエッチを描いた
せんせいと、わたしと。 上/』(AA)が同時発売されました。

P1140892.jpg
上下巻2冊同時発売

岡田コウ氏最新刊が上下巻2冊同時に発売されるということで
早速買いに行ったのですが、メロンブックス秋葉原店では天井タワーを構築してお出迎え

DSC_0508.jpgDSC_0509.jpg

「センター試験は終わりましたが、これからセンセイになれるよう勉強しようと考えてます。」
何のことかわからなかったのですが、本読んで把握w
ちょっと先生目指してくるわっ(ぉぃ

P1140886.jpg

P1140887.jpg
メロンブックスでの購入特典は、描き下ろしの透けるクリアファイルと特製小冊子。
何が透けるかというと・・・・

P1140890.jpgP1140891.jpg

クリアファイルに挟まれている白紙をずらすとすけすけな服に大変身(*´▽`*)
白紙をずらすと褐色少女っぽくなって健康的な色気が+

P1140893.jpg

この本のタイトルにもなっているようにメインは、体育教師の篠田センセイと
自分はできない子だと思い込んで頑張りすぎるさやかの恋を描いたもの。
右のツインテールちゃんはエッチ慣れしていて、メインの2人の恋路に
良いアクセントとして絡んできてくれる子。

2冊で320Pを超える大ボリュームで、お話から丁寧に作られていて
エッチだけでなく、この3人の絡みも読んでいて非常に面白い作品になっています。
エッチシーンも実用度満点といいますかエロ過ぎて困るレベルw
岡田コウ氏の描くぷにっとしたロリ体系の女の子達の乱れる姿は必見であります。

P1140894.jpg

先生にふりむいてもらいたくてわざとカンニングして生徒指導受けたり
スカートの裾を短くしてみたり、自分の胸に触れさせてみたりと一生懸命だけど
ちょっと突飛な行動をするさやかがいぢらしいというか可愛らしいというか・・・w

P1140897.jpg

P1140903.jpg

こんな可愛い娘が、誘ってきたら理性なんかあってないようなものですよね。
エッチシーンは、愛撫といいますか女の子に触れて感触を確かめて
反応している姿を丁寧に描かれていて本番じゃないけどとてもえっちぃ(*´Д`)

主人公である体育教師のがたいがいいため(身長差50㎝↑)エッチシーンで
おおいかぶさっているとなんかものすごい背徳感を感じてしまうものに・・・w

P1140904.jpg

P1140902.jpg

そんな2人の関係にまったをかけるのがツインテールちゃんなんですが
気持ちよくしてくれるならってことで両穴つかっての3Pまでやっちゃうビッチ娘。


P1140907.jpg

P1140908.jpg

2人の関係を知って先生にちょっかいかけてきますが、根っこの部分は悪い娘じゃなく
悪くなりきれずに結局は2人の世話やいちゃう性格にキュンときちゃいましたw
こういう娘大好きであります。エッチですし

P1140917.jpg
そんなビッチな娘がエッチの際に、予想外の行動されて
翻弄されちゃう姿とか溜まらないですよねっ

エッチだけでなく、甘酸っぱい先生と彼女たちのお話を含めて
読み応えのある2冊になっていますので興味ある方は是非是非

P1140927.jpg


■関連ページ
岡田コウ




せんせいと、わたしと。 上 (セラフィンコミックス)



せんせいと、わたしと。 下 (セラフィンコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/822-3c274ceb
該当の記事は見つかりませんでした。