AX 六花達のスク水姿が収録された『中二病でも恋がしたい! 3巻』 発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

六花達のスク水姿が収録された『中二病でも恋がしたい! 3巻』 発売

2月19日 六花達のスク水姿が収録された
中二病でも恋がしたい! 3巻』(AA)が発売されました。

P1140972.jpg
3巻表紙は、六花とくみん先輩

アニメイト店舗特典でくみん先輩のクリアカードとクリアカード収納フォルダ
P1140973.jpgP1140974.jpg

特典でもらうようなポストカード等はどうしようか毎回悩むので
こういう特典で収納フォルダも一緒にしてくれると助かりますね。

3巻は、「束縛の・・・ 十字架 ( ハード・スタディ ) 」、「贖罪の・・・ 救世主 ( イノセント ) 」の
2話が収録されていて、『極東魔術昼寝結社の夏』の面々の日常を描いていて
活動していることをアピールするためにスク水姿でプール掃除したり、同好会の存続をかけて
試験勉強を頑張ることになる六花達の姿を堪能することができます。
P1140975.jpg
P1140978.jpgP1140979.jpg

パッケージを開けてみると、キメラを中心にお昼寝?している面々。
キメラのディスクをとるとそこには、可愛らしく寝ているキメラがw
もふらせろっ

3巻の各種特典は以下の内容になっています。
----------------------------------------------------------------------
【初回特典】
・24Pオールカラー・スペシャルブックレット
・逢坂望美描き下ろしイラストカードボード
・アイキャッチ絵柄特製ポストカード
・三方背特製ケース/デジパック仕様

【映像特典】
・未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
・「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
 ※「京アニ探訪編」&「MOVIX京都先行上映イベント編」
・WEB版予告映像

【音声特典】
・キャストコメンタリー
・スタッフコメンタリー
----------------------------------------------------------------------

P1140981.jpg

P1140982.jpg

24Pオールカラー・スペシャルブックレットの表紙は、くみん先輩絵のどどめんw
表紙もノートっぽくて可愛らしいものに。

P1140983.jpg
P1140984.jpgP1140985.jpg
P1140986.jpgP1140987.jpg
P1140988.jpgP1140990.jpg

スペシャルブックレットの内容は、各エピソードの紹介の他、美術監督のこだわり解説や
くみん先輩の枕コレクション紹介に六花達のクラスメイトの座席表も収録されています。
クラスメイトの名前は、以前雑誌に掲載されたいたので変な名前が多いのはしっていますが
こうそろってるの見ると先生覚えるの大変そうだなぁとw
子子子子で、すねごしとか読めないからっ

収録されている「束縛の・・・ 十字架 ( ハード・スタディ ) 」、「贖罪の・・・ 救世主 ( イノセント ) 」は、
いつもの日常を過ごしていたところに六花の点数いかんでは解散危機だったり、一色にラブレターが届いたり
クラス女子ランキングがばれて修羅場になったりといったお話。
『極東魔術昼寝結社の夏』の面々は、いつもの如くどたばたやっているんですが
凸守と森夏のコンビがいい感じに騒いでますねw

P1140996.jpgP1140997.jpg
P1150026.jpgP1150027.jpg

もう、ヒロイン力?何それ?な状態に突入している森夏さんですが
活き活きとしていますしこれでいいんでしょうw
自分もこちらの森夏さんのほうが好みですし(*´▽`*)

P1150029.jpgP1150030.jpg
P1150034.jpgP1150035.jpg
あと、一色に本性がばれたときの脅しまじぱないです。
一色はしばらくトラウマになったんじゃなかろうか・・・w

P1150009.jpgP1150002.jpg
P1140998.jpgP1150018.jpg
ヒロインの六花はというと数学の勉強でキャラ崩壊したり、
勇太にいじわるされて凹んだりと表情、声がころころ変わって可愛いです。
六花の泣き顔最高です。 あぅってときの表情たまらないでしょう!?

P1150017.jpg

P1150020.jpg
それに加えて試験で平均点以上とれたり、勇太にメールアドレス考えてもらえて
素直に喜ぶ表情は破壊力ありすぎやで・・・(*´Д`)

P1150004.jpgP1150007.jpg
P1150005.jpgP1150008.jpg

六花と凸守のスク水とくみん先輩と森夏のスク水が違うのは何で?w
凸守はまぁ中等部だからとか理由つきますけど、六花もとなると
これは2人でこっちのほうが需要があるからとかそんな理由で・・・(ぉぃ

P1150032.jpg
苦しい状況での言い逃れ術 「き、記憶にございませんっ!」
はい、皆さんもご一緒に~

特典となっている未放送ショートムービー『DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場』は
相変わらずのクオリティで六花がロボット召喚して反撃にうつるところまでを映像化。
全部繋げた完成版が見たいです(*´Д`)

P1150040.jpgP1150041.jpg
P1150042.jpgP1150043.jpg

これ、毎巻ついてきていますが制作にどれぐらい費やしてるんですかね・・・



■関連ページ
・TVアニメ:中二病でも恋がしたい!

凸守が登場し、森夏の過去がばれる!?『中二病でも恋がしたい! 2巻』 発売
六花やモリサマが歌う「中二病でも恋がしたい!」ボーカルミニアルバム『暗黒虹彩楽典』発売
中二病の六花と元中二病の勇太の高校生活が始まる『中二病でも恋がしたい! 1巻』 契約開始っ



中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/823-8f52e7fd
該当の記事は見つかりませんでした。