AX TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



TVアニメ『ラブライブ!』 挿入歌『ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 』発売

2月19日 TVアニメ『ラブライブ!』の挿入歌の2曲が収録された
ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!』(AA)が発売されました。

P1140967.jpg

P1140943.jpg

TVアニメ『ラブライブ』の1話、3話で挿入された「ススメ→トゥモロウ」と
「START:DASH!!」の2曲を収録したもので初回生産限定封入で
穂乃果・ことり・海未のアイ活!OFFの過ごし方 カードがランダムで1枚封入されています。

P1140970.jpg
入っていたのは海未のカード

P1140969.jpg

P1140971.jpg

CDをとると穂乃果・ことり・海未の3人のイラストが描かれています。
ススメ→トゥモロウ、START:DASH!!ともにμ's結成前、直後という時期もあって
歌詞にもここから始まる、明日よ変われといったように上に向かって
やっていくぞというような想いが込められているような気がします。

3話のダンスとことりの歌い出しが個人的に大好きで
START:DASH!!をリピートして垂れ流しております(*´▽`*)



また、3月6日には6話で挿入歌として流れた「これからのSomeday」を
収録したCDが発売されるとのこと。
展開が早いですが、放映されてから早いうちに手元に置けるというのは嬉しいですよね。
いいなーと思った曲が興味薄れた頃に出ますとか言われると困る(*´Д`)




■関連ページ

・TVアニメ:ラブライブ!




ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!



ラブライブ! 1 [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/824-9818fcbc
該当の記事は見つかりませんでした。
