AX 【雑記】 イベントに集まったミク痛車やフィギュア展示等 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【雑記】 イベントに集まったミク痛車やフィギュア展示等

2月24日 秋葉原を散策した際に、イベント(AKIBA☆ONE)にきていたミク痛車や
各店舗で展示されていたフィギュアなんかを撮ってきたので紹介です。

DSC_3312
ベルばら前に集合していたミクさん痛車

■ベルばら前 AKIBA☆ONE

DSC_3315

DSC_3317

DSC_3319

DSC_3321

DSC_3323

DSC_3325

DSC_3326

DSC_3328

DSC_3329

ミクさん痛車は集まってからすぐに人だかりができて撮影会状態にw
ミクさん天使ですな~
レーシングミクさんイラストが好み(*´▽`*)

このイベントでは、様々な催しが開催されていて
ステージイベントの他、コスプレイヤーさんも多く集まっていた模様。
時間的にあわなかったので撮影はできず・・・(ぐぬぬ

イベントにいらしていたコスプレイヤーさんやイベントのレポートは
秋葉原新聞(β)さんが詳細に記事にされています。


ボークス ホビー天国

ボークス2階あがったところに、「ベルダンディー with ホーリーベル」が展示されていました。
何回かイベントの展示で見ていますが、間近で見ると造りの細かさがすごい・・・

DSC_3223

DSC_3222

DSC_3224

DSC_3225

DSC_3226

DSC_3221
このお値段も納得できる造りですよね・・・
ただ、このフィギュア縦に長いので近くを人が通ると揺れる揺れる。
撮影した際に、手ブレしちゃってるなぁと思ってたら被写体のほうがぶれていたでござる・・・w


閃乱カグラから葛城

DSC_3231

DSC_3234
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


■ソフマップAM館

ソフマップAM館ではwave新作のフィギュアが展示。
ガールズ&パンツァーの沙織の素敵なおっぱい水着フィギュアも。

DSC_3287

DSC_3288

DSC_3289

DSC_3290

DSC_3291

DSC_3295

DSC_3296

DSC_3298

DSC_3300

DSC_3301

DSC_3305

DSC_3302


コトブキヤ秋葉原館

コトブキヤでも、WFで展示されていたフィギュアが続々展示。
マジカルニアやミスティが新たに展示されていました。

DSC_3241

DSC_3242

DSC_3244

DSC_3245

DSC_3250

DSC_3272

DSC_3268

DSC_3278

DSC_3279

DSC_3263

DSC_3276

DSC_3277

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」が上映開始されましたね。
コトブキヤでビリビリピラミッドみて思い出した休日の昼下がり。
来週あたりに観に行きたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/830-0d90a6e5
該当の記事は見つかりませんでした。