AX ものすごく描き込まれた下着やち○びに獣姦触手プレイ!?な『ToLOVEる ダークネス 3巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ものすごく描き込まれた下着やち○びに獣姦触手プレイ!?な『ToLOVEる ダークネス 3巻』発売

2月26日 ものすごく描き込まれた下着やち○びに獣姦触手プレイ!?な
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 3巻』(AA)が発売されました。

P1150275.jpg
表紙は、ララにルンそして破廉恥な古手川さん

P1150278.jpg

3巻は、「A Man?Woman?〜変わり行くもの達〜」「Metamorphose~変わり行く時…~」の
2話が収録されていて、乳首券発見程度では驚かないダークネスですがこれでもかという
描き込み具合のち○び券と下着がとても素晴らしい巻にっ
ち○び力はいりすぎてとてもおいしそうなぷっくりなものになられております。

P1150276.jpg
ゲーマーズ購入特典のプロマイド

3巻の各種特典は以下の通り。
------------------------------------------------------------------
・本編アイキャッチイラストカード
・岡勇一描き下ろしスリーブジャケット仕様
・特製ブックレット
・ミニドラマCD『ナナとモモのシスターズプリンセス♪』
・第5話 オーディオコメンタリー(井口裕香・伊藤かな恵)
・番宣CM
・ピクチャーレーベル仕様
------------------------------------------------------------------

P1150281.jpg

P1150285.jpg

P1150286.jpg

P1150290.jpg

P1150289.jpg
ブックレットでは、ララと美柑の衣装紹介の他、収録されている2話のダイジェスト紹介も

ミニドラマCD『ナナとモモのシスターズプリンセス♪』では、ナナとモモの姉妹パーソナリティによる
お悩み相談・・・もとい貧乳いぢりのお話。
おっぱいを差別するんじゃないっ 
貧乳も巨乳もおっぱいにかわりは無いんだよ(`・ω・´)

3巻もこれまで通りいろいろと解禁。
ち○びの描き込みがすごくてぷっくりだったり、おぱんつには
うっすらすーじー様が降臨されていたりといいぞもっとやれ状態・・・w

P1150356.jpg

P1150357.jpg

P1150358.jpg
1枚目の絵がいきなりスク水お尻度アップとかもうね、最高ですよね。

コメンタリー役の井口裕香さん、伊藤かな恵さんも何度もちょっとちょっと!ってなるようなレベルw
このToLOVEる ダークネスは、まずは目で見て楽しんで、次にコメンタリーで
恥ずかしがる声優さんたちでによによするつくりにしているとしか思えないもの(*´Д`)

で今巻の目玉といいますか見せ場はいろいろあるのですが、
やっぱりprprと触手プレイでしょうか。

P1150361.jpg

P1150362.jpg

P1150363.jpg

P1150364.jpg

P1150365.jpg
いいぞマロン もっとやれ!
喘ぐ表情の描写とかエロエロですw

そして春菜ちゃんといえば触手!(ぇ
もう普通にエロアニメででてきてもおかしくないよこれ・・・w

P1150366.jpg

P1150367.jpg

P1150372.jpg

P1150371.jpg

確かにTV放映では解禁できないわなと。
AT-Xでもこれはちょっとアウトかもしれません・・・w

春菜の他、今回犠牲?になるのはルンにリト(女の子Ver)で
妄想の中や現実であられもないことになっちゃいます。

P1150374.jpg

P1150377.jpg

P1150381.jpg

P1150384.jpg

P1150387.jpg

P1150388.jpg

巻を重ねていく毎に過激になっていっているような気がしなくもない
ダークネスですが、今後の巻も楽しみでしょうがありません。
リトが羨ましすぎて困るダークネス。
今巻以降の解禁映像を早くみたいですねっ




■関連ページ
・公式サイト:ToLOVEる ダークネス

今回も下着におっぱい&ち○びが解禁された『ToLOVEる ダークネス 2巻』発売
乳首券発行の度に拾っていたらきりがない!?『ToLOVEる ダークネス 1巻』発売
くぱぁぁや幼女の足○キとかどこまで攻めちゃうの!? OVA付『ToLOVEる ダークネス6巻』限定版発売
肌色満載の脱がせる画集 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス画集 Venus』発売
光も湯気もないんだよっ OVA付『ToLOVEる ダークネス5巻』限定版発売
今回もえっちぃ『ToLOVEる ダークネス4巻』を買ってきました



To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/832-3b0e211f
該当の記事は見つかりませんでした。