AX 本編シナリオ以外で全体の4分の3を使った相変わらずな物語シリーズ最新作『猫物語(黒)』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

本編シナリオ以外で全体の4分の3を使った相変わらずな物語シリーズ最新作『猫物語(黒)』発売

3月5日 本編シナリオ以外で全体の4分の3を使った相変わらずな物語シリーズ最新作
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)』(AA)が発売されました。

P1150493.jpg
表紙は、羽川翼 風で翻るスカートからのぞくフトモモがっ

猫物語発売にあわせて秋葉原の各店舗ではショーウィンドウにて展開したり
売り場で広く展開して内容物の紹介などをしているところも。

■アキバソフマップ1号店

DSC02347.jpg
DSC02350.jpgDSC02351.jpg
DSC02349_20130306015141.jpg


■とらのあなB

とらのあなでは店頭ショーウィンドウに猫物語のPOPを展開。

DSC02357.jpg


■アニメイト

アニメイトでは、猫物語コーナーを作成していた他、羽川が来ている制服の
衣装も展示販売していて、コーナーには猫羽川がおねだりしまくり。

DSC02359.jpg

DSC02362.jpg
DSC02360.jpgDSC02361.jpg
DSC02363.jpgDSC02364.jpg
DSC02365.jpgDSC02366.jpg
DSC02367.jpgDSC02368.jpg

猫物語は、阿良々木さんが吸血鬼に出会う春休みの後、戦場ヶ原さんに出会う前の間におこった
ゴールデンウィークの出来事についてのお話でタイトル通り羽川さんの素晴らしきおっぱい会かと思いきや
ファイヤシスターズ、忍の出番でかなりの尺を使ってくるといういつも通りの展開w

完全生産限定版特典は以下の通り。
------------------------------------------------------------------

・キャラクターデザイン:渡辺明夫描き下ろしデジパック仕様
・本編DISC+特典CD
 (つばさファミリー主題歌「perfect slumbers」&「猫物語(黒)」劇伴音楽集収録)
・原作者:西尾維新書き下ろしキャラクターコメンタリー
・三方背クリアケース
・特製ブックレット
・キービジュアルピンナップ
・特典映像(ノンクレジットオープニング、ノンクレジットエンディング、「化物語」ダイジェストムービー)

------------------------------------------------------------------

P1150494.jpg

P1150492.jpg
店舗共通の上巻購入特典イラストカード
パジャマ姿で肩があらわになっていてなかなか・・・・

P1150497.jpgP1150496.jpg

特典CDには、羽川役の堀江由衣さんが歌う、つばさファミリー主題歌「perfect slumbers」の他
「猫物語(黒)」劇伴音楽集収録がされています。

特製ブックレットは、下着姿の羽川さん
とてもいい体つきであります(*´Д`)

P1150498.jpg
P1150499.jpgP1150500.jpg
P1150501.jpgP1150502.jpg
P1150503.jpgP1150504.jpg

『猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)』は、「つばさファミリー 其ノ壹」
「つばさファミリー 其ノ貳」の2話を収録していて羽川おっぱい無双かと思いきや
導入部分でのファイヤーシスターズや忍とのやりとりでほとんど時間を使っています。
月火フェニックスの時もそうでしたよね・・・w

冒頭いきなり2度寝したお兄ちゃんに切れる月火ちゃんから始まって軽くホラー
P1150512.jpg

P1150513.jpg

2度寝すると妹からバールで突き刺されちゃうという素敵イベントで始まる
阿良々木さんのゴールデンウィーク。
期待のせいか胸がどきどきしちゃいますよね

P1150514.jpg

P1150515.jpg
月火フェニックスの前の頃なのでまだ月火の髪型も長いです。
ロングヘアーの月火も可愛いですよねっ
その月火ちゃんですが、兄と兄の思い人について語るときの仕草や描写が
なんともいえない色気をもっていてたまらないものに。

P1150525.jpg

P1150520.jpg

P1150528.jpg

P1150524.jpg

P1150521.jpg
あぁ・・・もう可愛いなぁ(*´Д`)
こんなに可愛ければ多少のやんでれなど許容範囲、むしろご褒美であります。
そんな可愛い妹に、異性に対する好き普通の違いとは何か問う阿良々木さん。
しまいにゃ胸を揉みたいのはって流れで妹の胸を鷲掴みする始末・・・(ぉぃw

P1150529.jpg

P1150530.jpg

P1150531.jpg
イナバウアー!
欲望押さえるために妹に胸もませろとか発言する兄の鏡ともいえる阿良々木さんに敬礼。
月火だけでなく、火憐も負けじと素敵なシーンが。

P1150538.jpg

P1150539.jpg

P1150540.jpg
もっと恥じらいを持って!

忍とのお話では、ドーナツを食べるために犬のように
お座りやお手をする姿を見ることができて、偽物語のときのようにしゃべりはしませんが
その分忍のドーナツのための行動が可愛くて可愛くて(*´▽`*)

P1150553.jpg

P1150552.jpg

P1150556.jpg

P1150555.jpg

P1150554.jpg

猫物語なのに羽川さんの出番がかなり圧迫されているこの娘達の出番でしたが
羽川さんは羽川さんですごいものをお持ちで・・・・
阿良々木さんに、顔を親に殴られたことを何でも言うことを聞くから黙ってと約束してしまい
ゲスな思考が働きかねない阿良々木さんに人気のいないところにつれていかれちゃいます。

P1150545.jpg

P1150546.jpg

P1150548.jpg

P1150547.jpg
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
もう、この表情は何しても良いってことですよねっ


P1150560.jpg

P1150561.jpg

P1150563.jpg

P1150564.jpg

今回のタイトルにもなっている猫物語。
ちゃんとこちらのストーリーも描かれていて、内にかなりのストレスを抱えていた羽川さんが、
あるとき障り猫に憑かれてしまうというところで今巻は終わり。

やっぱり、物語シリーズは見ていて楽しいですね。
キャラ通しの会話のテンポも小気味良いですし、お話でも映像でも
魅せられる内容となっていますので興味ある方は是非是非

自分も忍さんにドーナツで餌付けしたい・・・・
P1150565.jpg


■関連ページ
・公式:猫物語



猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]



猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/837-41ca2765
該当の記事は見つかりませんでした。