AX 【コミック】 美少女たちの水泳部奮闘記 フロッグマン1巻 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【コミック】 美少女たちの水泳部奮闘記 フロッグマン1巻

祝日の秋葉原をまわっているとナイロン100%等可愛らしい女の子が特徴の
ナイロン氏の作品『フロッグマン』が目にとまったので買ってきました><

フロッグマン

この『フロッグマン』は、泳げない高校1年生の河津ミチルがヒロインの泉遥に誘われて
水泳部に入部することになり泳ぎを教わる奮闘の日々を綴った漫画。
また、遥をライバル視する相田真も入部し、
私の大好きな三角関係が繰り広げられるというお話。

ナイロン氏が描く可愛らしい女の子たちが
主人公をめぐって奮闘する姿はとても微笑ましいものがあります。
たまに大胆すぎますがっ ※ここ重要


フロッグマン1巻

1巻は、ミチルと遙の出会いや真との三角関係の始まりを
中心に描かれています。
サービスシーンもいっぱいだよっ

フロッグマン1巻01
タオル忘れちゃった ふきふき  って見えてるっ見えてるっ


フロッグマン1巻02
制服の下にブルマ・・・じゃなくて競泳水着っ


フロッグマン1巻03
ぱ、パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ


フロッグマン1巻04
めくらないで・・・ えちぃ><


フロッグマン1巻06
ハラッ  こんなハプニング大歓迎ですっ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/84-5a92044e
該当の記事は見つかりませんでした。