AX 桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売

3月22日 桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な
COMIC X-EROS #05』(AA)が発売されました。

P1160085.jpg

P1160112.jpgP1160113.jpg

P1160115.jpg
メロンブックス購入特典は、へんりいだ先生クリアポスターと蕨野まつり先生クリアファイル

今号も、小冊子等の付録は付属してはいないものの
相変わらずのボリュームとエロスで実用性抜群な内容になっています。

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

剛力無双の第5号は、性欲を生け贄にして如月群真、ゆきみ、武田弘光ら
淫魔族モンスターをM字開脚で全裸召喚、組み伏せカード「穢されし輪姦巫女・犬江しんすけ」
「姦獄の調狂師・天野雨乃」をニ穴オープンし、さらに近親カード「松本ドリル研究所」発動で
条例無効化ターンエンドレス号!!

<掲載作家>
石恵/織田non/たかやKi/桂井よしあき/DISTANCE/米倉けんご/ナックルカーブ/久川ちん/
牧野坂シンイチ/黒ノ樹/あきのそら/フエタキシ/御免なさい/SASAYUKi/23/新堂エル/
日吉ハナ/黒咲練導/槍衣七五三太/吉田犬人/神代竜/東雲龍/タカツキイチ/冴草こはく/
堀博昭/大城ようこう


---------------------------------------------------------------------------

巻頭カラーは、蕨野まつり氏の「直人くんの受難」とSASAYUKI氏の「尾道幸里の記録」で
幽霊とエッチしちゃうお話と、触手まみれになってやられまくっちゃうお話

P1160087.jpg

P1160088.jpg
触手天国!


武田弘光氏のNTRアイドルを描いた「いま♡りあ AV」
借金を返済するために過激なイメージビデオを撮影するために1ヶ月の撮影にいった
アイドルが監督たちにエロエロに調教されるというものでNTRスキーにはたまらないお話

P1160092.jpg

P1160091.jpg


如月群真氏の「NOZOMI WISH」。
残念美人な幼なじみ(処女)が股開いて待っているのに、手を出さない主人公。
エッチしてもらうためにあの手この手と頑張る幼なじみがとても可愛いですw
まぁ、ただ一癖あって自分がしたことをしゃべりたくなっちゃうという困ったちゃんなのが・・・w

P1160096.jpg

P1160097.jpg

また、如月群真氏のコミックス最新刊が夏発売予定とのことで今から楽しみですね。
「好きになったら一直線!」とか収録されるのかな?


犬江しんすけ氏の「りんどう」
無垢な少女が御役目と称したエッチをするというもので、その行為に疑問を持ったことにより
大人達に目隠しされ行為を強制されちゃうというもの。
目隠しされながらもおち○ぽの形を認識しちゃう竜胆様がエロ可愛い(*´Д`)

P1160100.jpg

P1160101.jpg


Kima-gray氏の「Cheerful T.U.O.」
片思いの子にフラれてふらっと入ったコスプレ喫茶がエッチなお店だったというもので
可愛い女の子がエッチをして元気づけてくれます。

P1160105.jpg

P1160107.jpg


古代兵器氏の「red」
権力でいいなりになっている女生徒をみんなでやっちゃうお話で
嫌だけれでも何も言えずに行為を受け入れるしかない表情がたまらないっ

P1160108.jpg

P1160109.jpg

P1160111.jpg


今回もどこからよんでもエロエロな素敵な一冊になっている
『COMIC X-EROS #05』ですが、秋葉原では既に発売していますので興味ある方は是非是非。



X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion


■関連ページ
ワニマガジン社

石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売



COMIC X-EROS (コミックゼロス) #05 2013年 05月号 [雑誌] [アダルト]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/849-6b9ffba1
該当の記事は見つかりませんでした。