AX カメラが彩る学園生活『フォトカノ Your Eyes Only 2巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

カメラが彩る学園生活『フォトカノ Your Eyes Only 2巻』発売

ナイロン先生が描くカメラで可愛い女の子達のシャッターチャンスを収めていく
フォトカノ Your Eyes Only 2巻』(AA)が発売されました。

P1160334.jpg
1巻に続き特典冊子付き

P1160336.jpg
今回メインとなる室戸先輩と後輩の舞衣ちゃん

P1160337.jpg

P1160338.jpg

4月からTVアニメが開始し、4月25日にはPS VITAにて「フォトカノ Kiss」が発売されるフォトカノの
ナイロン先生が可愛くちょっとエッチに描かれている『フォトカノ Your Eyes Only』2巻目です。
今回メインとなるのは室戸先輩と後輩の舞衣ちゃんのお話でカメラを中心に
それぞれとの関係が進展していく様子が描かれています。

P1160339.jpg
巻頭には裸リボンな舞衣ちゃん

P1160350.jpg

P1160347.jpg
父親のお下がりでもらった一眼レフで可愛い女の子達を激写しまくって
しかもちょっとエッチなショットをとっても怒られるどころかもっと撮ってと言われる
主人公まじ羨ましい状況な学園生活。

よし、今からカメラもって学校に!・・・(捕まってしまいます;

前巻で室戸先輩の弱みを握った主人公が
色々と要求を出すのですが、室戸先輩は怒ってもいいレベルw

P1160343.jpg
猫耳つけて恥らいながらもにゃぁと言ってくれる先輩が可愛いいですよねっ
しかし、主人公の段々と要求はエスカレートしていって・・・

P1160345.jpg
「じゃぁ おヘソ見せて下さい(はずかしそうに)」
・・・(゚д゚;)

こ、こんな要求をさらっと笑顔で言える主人公に戦慄!
いいぞもっと要求しろっ(ぉぃ

P1160346.jpg

一方後輩の舞衣ちゃんも撮影撮影!

P1160352.jpg

P1160354.jpg

バレエの練習のためレオタード姿の後輩を激写したあげく
エッチな格好を撮った写真を見せるとかこの子末恐ろしいわw

P1160355.jpg
「すっ・・・すごく・・・その エッチだと思います・・・」
エッチな格好の写真とられて恥ずかしがりながらも健気に答えてくれる舞衣ちゃんが可愛い(*´Д`)

TVアニメ、ゲームも4月に発売されますのでこちらもどうなるか気になりますね


■関連ページ
フォトカノ公式
TVアニメ フォトカノ
PS Vita フォトカノ Kiss公式
ナイロン先生HP

学園生活でシャッターチャンスをものにしていく『フォトカノ Your Eyes Only 1巻』発売



フォトカノ Your Eyes Only 2 (ジェッツコミックス)




フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/853-c388cbbd
該当の記事は見つかりませんでした。