AX サークル『OVERALL』 兄妹での結婚が可能となって暴走する桐乃を描いた 『今日から兄妹での結婚が可能になりました』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『OVERALL』 兄妹での結婚が可能となって暴走する桐乃を描いた 『今日から兄妹での結婚が可能になりました』

サークル『OVERALL』さんの兄妹での結婚が可能となって暴走する桐乃を描いた俺妹本
『今日から兄妹での結婚が可能になりました』を買ってきました。

P1160378.jpg
腕をくんで満更でもないお二人さん

4月から2期も始まった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から
兄妹で結婚可能な法律が可決されて暴走する桐乃を描いていて
ばっかじゃないの!とかいいながら婚姻届欲しがる桐乃が可愛くて可愛くてw

P1160381.jpg
「よだれでてんぞ?」「で・・・出てないっつの!」

P1160383.jpg
心ある知人からのプレゼント(婚姻届け)

兄妹間で結婚できる法律ができただけなのに兄妹で結婚することで
頭がいっぱいになってよだれ出したり婚姻届けよこせやーってなる
桐乃がもうねっ

P1160384.jpg
「いいから渡せ!」

P1160385.jpg
「・・・いるでしょ印鑑」

もう、この兄妹早く結婚シチャイナヨーって感じですねw
2期もどういう形で終わるか楽しみですがこの2人には幸せ担って欲しいです。
あ、あやせはもらっていきますね?(ぉぃ

兄妹で結婚可能な法律が可決されて暴走する桐乃が可愛い『今日から兄妹での結婚が可能になりました』ですが
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:OVERALL
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/859-a7f1c1dc
該当の記事は見つかりませんでした。