AX サークル『麦畑』 キリトと一緒に記憶喪失のふりをするリーファを描いた『お兄ちゃんといっしょ(に記憶喪失)』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『麦畑』 キリトと一緒に記憶喪失のふりをするリーファを描いた『お兄ちゃんといっしょ(に記憶喪失)』

サークル『麦畑』さんのキリトと一緒に記憶喪失のふりをするリーファを描いた
『お兄ちゃんといっしょ(に記憶喪失)』を買ってきました。

P1160387.jpg
表紙はリーファ  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ALO内でふと目を覚ましたリーファの横には記憶喪失状態のキリト。
その好機?を逃すはずも無く自分も記憶喪失だと言って、二人して自分たちの関係を
思いだそうとする課程で自分の都合良い方向へ考えさせようと頑張るリーファが
なんかとっても可愛い作品ですw

P1160389.jpg
「きっとそうだよ!! ここで暮らしてたんだよっ!!」(ぷるんぷるん)

そりゃー大好きなお兄ちゃんが記憶失って真っ白な状態で転がっていれば
都合のいい話の1つや2つ話しちゃいますよねっ

P1160390.jpg
「こんなときこそするべきなのは・・・」
「えっちなこと」
「えっちなこと」
「えっちなこと」

P1160392.jpg
「た、たべる・・・?」

っておい・・・w
これ1日ほっておいたら本当にリーファから・・・ごくり

そんな感じで記憶喪失になったお兄ちゃんをあの手この手で自分に振り向かせようと
必死に頑張るリーファをニヨニヨしながら楽しむ本となっておりますw
そんな『お兄ちゃんといっしょ(に記憶喪失)』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:麦畑
サークル『麦畑』 京介をめぐるあやせ達の日常を描いた『俺の妹とその親友の不・法・侵・入が止まらない』
サークル『麦畑』 あやせが京介とエロゲをプレイする4コマ俺妹本『あたしの親友がアイツと一緒に○○○するわけがない』
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/861-391b5ebb
該当の記事は見つかりませんでした。