AX 初恋に戸惑う六花が可愛すぎる『中二病でも恋がしたい! 5巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

初恋に戸惑う六花が可愛すぎる『中二病でも恋がしたい! 5巻』発売

4月16日 初恋に戸惑う六花が可愛すぎる
中二病でも恋がしたい! 5巻』(AA)が発売されました。

P1160679.jpg
5巻ジャケット絵は、六花と十花

5巻は、「混沌の・・・ 初恋煩 ( カオス・ハート ) 」、「聖母の・・・ 弁当箱 ( パンドラズ・ボックス ) 」の
2話が収録されていて勇太に恋心を抱いてそれに戸惑い焦ったり恥ずかしがったりする六花が
可愛くて可愛くてたまらない内容になっております。
というか六花まじ可愛いすぎて困る(*´Д`)

P1160680.jpg
P1160683.jpgP1160684.jpg

パッケージを開けると地球を片手に構える十花さん。
CDをとるとその手には・・・トマト! 赤い悪魔DEATH!
いや、まじでトマト駄目なんですよ(´д`)

5巻の各種特典は以下の内容になっています。
----------------------------------------------------------------------
【初回特典】
・24Pオールカラー・スペシャルブックレット
・逢坂望美描き下ろしイラストカードボード
・アイキャッチ絵柄特製ポストカード
・三方背特製ケース/デジパック仕様

【映像特典】
・未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場」
・「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告)」
・WEB版予告映像

【音声特典】
・キャストコメンタリー
・スタッフコメンタリー
----------------------------------------------------------------------

P1160686.jpg

P1160688.jpg

P1160687.jpg

24Pオールカラー・スペシャルブックレットの表紙は、十花さんの手帳?をイメージしたもの
P1160689.jpg
P1160690.jpgP1160691.jpg
P1160693.jpgP1160694.jpg
P1160695.jpgP1160696.jpg
「ちくしょぅ これは 恐ろしい 病だ」

「混沌の・・・ 初恋煩 ( カオス・ハート ) 」、「聖母の・・・ 弁当箱 ( パンドラズ・ボックス ) 」は
六花の実家から帰ってきてから勇太に特別な感情を感じ、それがなんなのか自分でわからず戸惑いながら
勇太と距離をおいたり、邪王真眼で戦いを挑んでみたりする六花が本当にもうたまらない。
邪王真眼の破壊力半端ないですわ(*´Д`)

P1160715.jpg
P1160716.jpgP1160719.jpg
P1160720.jpgP1160721.jpg
P1160723.jpgP1160724.jpg
勇太への想いがはっきりとわからず、勇太に悪い物が憑いたと
凸守と襲撃をする六花が、いつもの「爆ぜろリアル!・・・」のセリフを照れて妄想しきれず
慌てる姿がもう微笑ましい限りでw

P1160727.jpg

P1160728.jpg
森夏に恋じゃないかと突っ込まれて虚勢をはる六花

P1160731.jpg
キスしたいかと思わないかといわれて・・・w
というかキメラはなにをやっているのかw
このシーンのチョウチョとキメラの動きがとても可愛いのですよ

P1160736.jpg

P1160737.jpg
六花の恋心に気付いておせっかい焼く森夏いい娘やなぁ・・・w
本人の経験からあまりいい教えになっていなそうなのはご愛敬ですね。

文化祭というイベント、アクシデントがあって2人は今の自分の気持ちに気付いて
告白をしようと決心するわけですが、この告白までの2人の表情とか
告白の際の六花の仕草とか破壊力ありすぎてTVの前で転げ回るレベル。

P1160748.jpg

P1160752.jpg
この2人の距離いいですよね。
こう、いつ切り出そうかというのが見て取れて・・・もうね!

告白シーン。告白は六花から勇太へ。

P1160754.jpg

P1160755.jpg

P1160756.jpg
自分の気持ちを伝え、でも恥ずかしくて愛傘で隠しながらも
最後まで必死に伝えようとする姿がたまりません。

P1160758.jpgP1160759.jpg
DSC02680.jpgDSC02682.jpg

告白シーンに流れる曲も雰囲気にあっていて素敵ですし
六花と勇太の初々しいあの感じでやられると応援するしかないじゃないですかっ

P1160771.jpg

P1160772.jpg

P1160773.jpg

告白後の文化祭では、あまりシーンは多くはありませんが
いちゃいちゃする中二病カップルを観ることが出来ます。
本格的いちゃいちゃは最終巻の未放映エピソードに期待するとしましょうっ

DSC02695.jpgDSC02696.jpg
P1160782.jpgDSC02700.jpg

特典となっている未放送ショートムービー『DEPTH OF FIELD ~ 愛と憎しみ劇場』は
相変わらずのクオリティで今回は戦闘シーン中心。
六花の操る機体が凸守が発射したミサイルをマクロスよろしくよけまくるシーンは圧巻の一言。








■関連ページ
・TVアニメ:中二病でも恋がしたい!

凸守と森夏の日焼け跡がとても眩しい『中二病でも恋がしたい! 4巻』 発売
六花達のスク水姿が収録された『中二病でも恋がしたい! 3巻』 発売
凸守が登場し、森夏の過去がばれる!?『中二病でも恋がしたい! 2巻』 発売
六花やモリサマが歌う「中二病でも恋がしたい!」ボーカルミニアルバム『暗黒虹彩楽典』発売
中二病の六花と元中二病の勇太の高校生活が始まる『中二病でも恋がしたい! 1巻』 契約開始っ



中二病でも恋がしたい! (5) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/864-0f9a286b
該当の記事は見つかりませんでした。