AX 【PCゲーム】 なないろ航路体験版感想 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【PCゲーム】 なないろ航路体験版感想

『なないろ航路』応援中!

11月26日にJOURNEYから発売される『なないろ航路』の
体験版をやってみました。

原画にみけおう氏、らっこ氏、成瀬守氏、さそりがため氏、高苗京鈴氏
と豪華な布陣となっています><

主人公は、ものすごく運が悪い。
その運の悪さか今ではホームレス生活。
(すごい境遇だな・・・

そんなどん底の中でもしっかりと前を向いて
頑張っている主人公に空から降ってきた
『モテモテになるフェロモン』をかぶってしまい人生が一変していきます。

びばハーレム生活っヽ(゜▽、゜ )ノ

主人公の目線だけでなく、各ヒロインからの目線でも
話が展開されるので各ヒロインの心情もわかっていいかんじです

しかし神様のフェロモンマジやばいっす。
大企業のお嬢様ころっといっちゃいます(違
というわけでひょんなことから、
出会ったお嬢様『飛鳥 未来』が通うプリンセスメアリー女学園
編入することになった主人公。

ただ、編入させられるのは女学園。
当然批判もでるわけでその批判を沈めるために
試験して判断しますということに。
体験版では、このプリンセスメアリー女学園に
正式に編入するまでの間を体験することになります。

体験版なのでボリュームは限られていますが
そんな中でも各キャラの個性もよくでていますので
今から製品版が楽しみです><
しかし。。。こんなアメリカで大丈夫か?(何

お気に入りのキャラは、
icon73x73-mri.jpg
体験版内でもやきもち焼きまくりなお嬢様『飛鳥 未来』

icon73x73-hrc.jpg
いたずら好きな『七海 遙』

icon73x73-kiri.jpg
そしてプリンセスメアリー号のキャプテン『遠野 霧』

ちなみにこれハーレムルートとかあるのかな!?
11月26日の発売日が待ち遠しいですねっ><;

『なないろ航路』応援中!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/87-b6feefa5
該当の記事は見つかりませんでした。