AX 咲が暴れる2回戦から舞台は準決勝へ 『咲 -Saki-11巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

咲が暴れる2回戦から舞台は準決勝へ 『咲 -Saki-11巻』発売

4月25日 咲が暴れる2回戦から準決勝までを描いた
咲-Saki- 11巻』(AA)が発売されました。

P1170067.jpg
11巻表紙は圧倒的な永水おっぱい巫女  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

P1170066.jpg
メロンブックス購入特典のブックカバー

11巻は、2回戦の大将戦を中心に描かれている他、咲と照の間になにがあったのかや
のどっちと阿智賀のメンバーとの再会等が描かれています。

2回戦大将戦も大詰め
P1170068.jpg
「予想以上に怪物の見本市」
確かに怪物ばっかりですよね・・・w
一度こんな面子と打ってみたいですが、その後牌を握れるのか心配になります・・・

P1170069.jpg
神様を自分におろして圧倒的な攻撃をみせるおっぱいオバケ
非道い言い方であるw
永水のおっぱいオバケに追っかけリーチでかならず振り込まされるトヨネ等
一体どうなるの!?って思ってたら咲さんがそれ以上の怪物だったでござるw

P1170071.jpg
「ツモッ 嶺上開花」

P1170072.jpg
あまりにも圧倒的
咲の目つきも変わってまさに化け物のように・・・w
もっと苦戦するかなと思っていたのですが、強かったですね
準決勝での咲の戦いが楽しみです。

P1170073.jpg
大将戦が終わっての永水のおっぱいオバケさんはおろした神様をお祓い
ちょっと・・・このお祓いの儀式もうちょっと詳細に!
なにかおっぱい持ってるんですけろ!
何故おっぱいもってる方も素っ裸なのか・・・ごくり

P1170075.jpg

P1170076.jpg

準決勝までの時間で阿智賀のメンバーとのどっちの関係について描かれていたり
咲と照の過去がちらっと描かれていたりと準決勝、決勝へ向けて
それぞれの物語がすすんでいっているのを感じます。

P1170077.jpg
えろっえろな写真撮らせてくださいっ!!

P1170078.jpg
大阪代表 姫松高校

P1170079.jpg
長野代表 清澄高校

P1170080.jpg
東東京代表 臨海女子

P1170081.jpg
南北海道代表 有珠山高校

次巻からは、準決勝ということで更に激しい戦いが繰り広げられるんじゃと
今から発売が楽しみでありますよ。


■関連ページ
ゲーマーズで20日まで開催されている「咲-Saki-フェス」ミュージアム
おっぱいが揺れ、スジが光るインターハイ2回戦もいよいよ大詰め『咲 -Saki-10巻』発売
『咲 -Saki-9巻』 強豪ひしめくインターハイ2回戦 それぞれの思いがぶつかります




咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(5) (ガンガンコミックス)




咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/873-a15942b9
該当の記事は見つかりませんでした。