AX GWもコレ1本で逝ける エウシュリー最新作『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

GWもコレ1本で逝ける エウシュリー最新作『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』発売

4月26日 GW前の月末エロゲーの発売日に、コレ1本で逝けるGWを潰しきれる
エウシュリー最新作『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』(AA)が発売されました。

P1170082.jpg

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!

発売前に1/1スケールのアルドールが登場したり、各店舗で大きく展開していた
『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』ですが、GW前の26日に発売されました。

連休前にこんなゲーム出されたら時間関係なくやっちゃうじゃないですかっ
といいつつ連休前に大型作品だしてくれると時間もとれるしで本当に助かりますw

P1170085.jpg
購入引換イベントでもらったポストカード

P1170090.jpg
敵として強い強力な魔族軍が敵として参加しくれちゃうアペンドディスク
このアペンドディスクで敵が追加されるわけですが、最初からいれてクリアは当然無理だろうということで
しばらく封印封印っ

P1170095.jpg
ソフマップの店舗特典タペストリー
早くこの金髪ツインテ娘を仲間に引き込んでお楽しみしたいんですよっ

普通にノーマルからいけんだろーとか思ってやってたら、体験版の時よりちょっとシビアじゃないっすか!?
みたいなことになってて(自分が下手なのを棚上げしつつ)いろいろ準備整えなきゃで
時間を費やしたら他国からちょっかいだされてひぃひぃいっています(*´Д`)

いきなりユン・ガソルに喧嘩ふっかけられたので
買っちゃるわーって相対したらレベル差20もあってぎゃー(゚Д゚ ;)
触れる途端に溶ける溶けるw

仕方なく地道に国力あげていく作戦となっております。
ラナハイム王国との全面戦争中でようやく安定してきた感じなので
次はどこにいこうかなーといろいろ思案中。
ただ、やっぱりといいますかやめ時がわからないw
気がついたら数時間たってるとかざらですのでまじ危険であります。

P1170092.jpg

P1170093.jpg

各国も魅力的なキャラがいっぱいで助けたいーとかあの娘いいなとかやってたら
えらいことになるので注意が必要ですねw
あと、地味にたすかるのが、魔導巧殻早見表。
ショートカット一覧や、各属性の補正値なんかがまとめられているので
調べる手間が省けて重宝してます。

P1170094.jpg

とりあえず、1週目はエイフェリアやエルファティシアのエルフ耳娘を
贔屓にする感じで進めていますが、これ全部のイベント観るのに
どれぐらい時間がかかるのか今から戦々恐々としていますw

かなりやり込めるゲームになっていますので、興味ある方は是非是非


■関連ページ
エウシュリー

【雑記】 今月末発売美少女ゲーム「魔導巧殻」「LOVELY×CATION2 」展開等
エウシュリー最新作 兵器と魔法の世界で全国統一を目指す『魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~』


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/874-3891d7ce
該当の記事は見つかりませんでした。