AX サークル『えあxぐら』 刺激を求めたアスナが見たのはキリトの浮気現場!? 『私のキリト君が浮気してるぅ~』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『えあxぐら』 刺激を求めたアスナが見たのはキリトの浮気現場!? 『私のキリト君が浮気してるぅ~』

サークル『えあxぐら』さんの刺激を求めたアスナが見たのはキリトの浮気現場!?なSAO本
『私のキリト君が浮気してるぅ~』を買ってきました。

P1170136.jpg
シリカとリズに言い寄られてデレデレなキリト

結婚したキリトとアスナの新婚生活。
時間が経つとまんねりしちゃったのか少し刺激が欲しいわねと言い始めるアスナさん。
そんなアスナさんが体験することになるとても刺激的なお話です。

P1170137.jpg

こんなことを言ったばかりか彼女に刺激的すぎる事実が・・・
それは、キリトが浮気しているかもしれないという疑惑!

P1170138.jpg
しかし、この顔文字は不自然すぐるw

キリトの今までと違う行動にあやしい匂いを感じて動揺するアスナが
浮気していない裏をとればいいのよと言ってるそばから浮気の裏をとってしまってさぁ大変

P1170140.jpg
「浮気してる方の裏とれたああああぁぁぁぁ!!!」

刺激がほしーとだれてる表情から浮気とれて動揺する表情と
アスナの表情がころころ変わって面白いですw
浮気されてアスナさんが黙っているわけもなく泥棒猫をとっちめようと
キリトを尾行するわけですが、相手がシリカやリズだったりとさらに追い打ち

P1170144.jpg
「キリト君をこってりギットギトに絞ることができるわ・・・・」
キリトさん逃げてぇぇぇぇ

果たして、2人は幸せな結婚生活に戻ることができるのか!?
アスナの刺激に充ち満ちたキリト浮気疑惑を描いた『私のキリト君が浮気してるぅ~』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:えあxぐら
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/876-f70e2f88
該当の記事は見つかりませんでした。